インペルダウン監獄署長 マゼラン発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

インペルダウン監獄の署長マゼランがフィギュアーツZEROとなっていよいよ発売開始です!!

「ドクドクの実」の能力者で、息や体液が毒となり近づいたり触れただけでも相手に毒が回るという反則的な能力でエースを助けるためインペルダウン監獄に忍び込んだルフィを死ぬ寸前にまで追い詰めるほどの実力者でした。
ただ、能力の副産物として頻繁に下痢症状を起こすため一日の大半をトイレで過ごさなければならなかったりと割に合っているのかいないのかわからないのがご愛嬌です。

blog121021a.jpg

ただでさえも巨体のマゼランですが、今回は彼の能力の一つ毒竜(ヒドラ)を発動した際であるため、さらにボリュームアップで迫力満点です。
blog121021c.jpg
blog121021d.jpg
手より毒が滴っている感じも不気味で何とも言えません。

blog121021e.jpg
blog121021f.jpg
原作等ではあまりじっくり見る機会が無かった毒竜(ヒドラ)も透き通るようなクリアパーツでしっかり作られていて、本体のマゼランに劣らず存在感たっぷりです。
blog121021b.jpg

なかなか凄味のある顔で一見、とても海軍(正義)側の人間(?)には見えませんが彼もハンニャバル同様、正義と責任感にあふれた部分が多々ありました。その辺のところはぜひ原作で読んであげてほしいところです。

フィギュアーツZERO マゼランは好評発売中なのでよろしくお願いします!!