11月のイベントは「宇宙世紀コンペ 哀・戦士編」!!

投稿日: カテゴリー 徒然

ここ最近、少しではありますが仕事以外でも模型を完成させている店長です。

10月のMETALBOXのイベントは10月13・14日にあった「船場祭り」と今週末に開催するオータムセールですが、11月のイベントは模型イベントで二周目に突入の宇宙世紀コンペで二周目一発目は「宇宙世紀コンペ 哀・戦士編」に決定です!!(しつこいぐらいに告知宣伝していますが・・・)
対象期間は一年戦争勃発からジャブロー攻略戦まで。
OVAからは「08小隊」のみOK。
スケールは1/144のみ。基本的にMSを対象としていますが、1/144ならばMAでも艦でもOKです。
NEWチャレンジャーも大歓迎ですので是非ご参加ください!!
blog121022a.jpg
まだ一月はありますので今からでも間に合いますよ
キット選びで困っても店員に相談してくれれば色々とアドバイスはできるかと思いますのでお気軽にご相談くださいね?。まぁ?基本は作りたいものを作るが絶対的な基本ですけどね。
blog121022b.jpg
blog121022c.jpg
今はちょうど商品も充実していますよ!!

そんなこんなで店長もプライベートな時間でこいつをやろうかと・・・・
blog121022d.jpg
完成させれば、かなり久々のガンプラの完成品です。HGUCのサザビー以来です。
まぁ?改造する気はまったくありませんので、なんとかなるのではと思っていますが・・・・どうなることやら!?

ここ数回、仕事以外で模型を完成させて思ったのですが、やっぱり楽しいですね?模型。
この十数年は数にバラつきはあるにせよ年間で15?20体以上は作り続けているわけですが、なかなか自分の趣味の模型となると・・・・
今後はできうる限り、楽しむを前提にプライベートでも模型を作っていこうかと思っています。