魔戒可動 閃光騎士狼怒!!

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日からめちゃくちゃ寒くなりましたね?、みなさん風邪などひかぬようにお気を付け下さい。
それでは本日は一般商品ではございませんが魂ウェブ商店で限定販売されていた魔戒可動 閃光騎士ロードをちょこっとご紹介します。
blog121114a.jpg
『牙狼<GARO> 〜MAKAISENKI〜』にて元老院付きの魔戒法師・布道レオが薄紫色の鎧を纏った姿です。片刃の剣に変化した魔戒剣を振るって兄・布道シグマと対峙します。初登場はたしか第18話の「群獣」のラストに登場でした。
blog121114b.jpg
この閃光騎士狼怒は撮影用スーツはなく全編を通してCGでのみ登場でした。
blog121114c.jpg
ロードの特徴の前方に突出した両耳は、狼のそれよりも牛の両角の形状に近い形をしています。胸の白い顔は雨宮作品ではお馴染ですよね?。
blog121114d.jpg
このロード、先に発売されていた魔戒可動 雷鳴騎士バロンの可動機構を継承しているでアクションポーズもきまりますがデザインの都合上、若干腕が上がりにくいですね。
blog121114e.jpg
これで後は風雲騎士バドが魂ウェブ商店で1月(予定)に発売されて、残すところ白夜騎士ダンを残すのみ!!たのむから出てくれよ?

そして本日より店内では2013年2月に公開予定の『牙狼<GARO>』の劇場版最新作【牙狼?蒼哭ノ魔竜】のポスターを展示しております
blog121114f.jpg
ちょと写真では見づらいけど実際にはちゃんときれいに見えていますので是非みにきてくださいね!!そうすればポスターはあげれないけどチラシはあげちゃいますよ。
blog121114g.jpg