MBH第13弾、「緋村剣心」発売間近!!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

久しぶりのメタルボーイヒーローズから最新作の「緋村剣心」がいよいよ11/25日曜日に発売になります。
今回はコンパチパーツも同梱なのでパーツ数は少し多めとなっていますが、MBHシリーズはパーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。
サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作ってもらえますよ。
blog121121a.jpg
blog121121b.jpg
飛天御剣流の継承者 緋村剣心を抜刀直前の緊張感のあるポーズで立体化しました。
デフォルメながらシリアスな雰囲気も感じさせる造形をお楽しみください。
blog121121c.jpg
後ろ髪・2パーツの組み換えで「緋村剣心」から「人斬り抜刀斎」として組み立てることも可能となっています。
ワンポイントアドバイスですが「人斬り抜刀斎」の時は目を少し小さく描いてあげてハイライトの白を剣心では二か所に入れるのですが一か所にしてやるといいですよ。後少しつり目にして描くことを心がけてください。これだけで随分感じがかわりますよ。
blog121121d.jpg
blog121121e.jpg
blog121121f.jpg
なぜ抜刀斎の方が一枚写真が多いかというと・・・・
なぜか抜刀斎の方が評判がすこぶるいいのですよ、まぁ?抜刀後の方がポーズは派手にみえるもんね。あれですよ別に剣心バージョンでも抜刀ポーズはとれますよ。その時は逆刃刀になるので塗装にご注意ください背の方が明るい銀になりますよ。
blog121121g.jpg
ご予約して下さったお客様には発売日には商品が届くと思いますので(地域によっては多少遅れる場合がございますがご了承ください)楽しみにまっててくださいね!!
それでは詳しい商品仕様情報です
【メタルボーイヒーローズ】MBH-13 緋村剣心
●未塗装・組立て式レジン製ガレージキット
●選択式で、構え/抜刀のコンパチポーズ仕様
●選択式で、緋村剣心/人斬り抜刀斎のコンパチ仕様
●簡単組立て
●成形色/アイボリー
●全高/約110mm
●パーツ数/25点
●販売価格/7,429円(税込7,800円)
●発売日/2012年11月25日販売予定

それではMBH第13弾、「緋村剣心」是非よろしくお願いいたします!!
みんな買ってね?!!