『金のダイナミック亭冷奴』応募締め切り間近です

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

本格的に寒くなってきましたね?。
家でもとうとうストーブを出して意気揚々と灯油を買ってきました・・・・・・がっ!!
長年愛用したシュポシュポが壊れているじゃないですかーーー!!(そもそもあの灯油いれる道具の名前ってシュポシュポでいいのかな??)
おかげで家ではまだストーブも灯油もあるけど暖房ができない状態が続いています。寒い・・・・・

そんなどうでもいい話はさておき、「マジンガーZ生誕40周年」を記念した「メタルボーイ マジンガーZ 40th ver.」の特典の一つ、『金のダイナミック亭冷奴』の応募締め切り間近ですよ?。2012年12月10日必着までのものが有効になりますのでお気を付けくださいね。
すでに物は店長自ら彩色作業をして完成しています。ちょっとだけ塗装工程をお見せしましょう。
blog121205a.jpg
まずは下地にプライマーを塗り
blog121205b.jpg
次に黒を塗って
blog121205c.jpg
上からシルバーを塗って
blog121205d.jpg
ゴールドを塗ります。ちなみにゴールドの上に後二工程してこの金になります。そこは内緒・・・。まぁ?そんなたいしたことはしてないんですけどね?。

まだ応募のチャンスがありますのでご案内します。
【応募方法】
「メタルボーイ マジンガーZ 40th ver.」初回生産限定商品に同梱の応募要綱に沿ってご応募ください。
厳正な抽選の上、当選者を決定します。
【応募期間】
2012年12月10日必着
【当選結果発表】
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
【賞品の発送】
2012年12月25日頃発送予定
blog121205e.jpg
「メタルボーイ マジンガーZ 40th ver.」残りがわずかになってきていますのでお早めに!!
後、MB合金第2弾グレンダイザー絶賛発売中です。
両方ともメタルボックスオンラインでもご購入可能ですのでよろしくお願いします。