メタルボックスの新製品

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

本日はメタルボックス メーカーニュースの出張版?でメタルボックスの今後のラインナップを少しご紹介。

METALBOX x YAMATOで展開中のMB合金の3種目のアイテムは、MB合金初の限定カラーバリエーションとなる ゲッタードラゴン ブラックver.がまもなくリリースされる模様。
blog121218a.jpg
シックで高級感漂う大人のブラック仕様というだけでなく、なんとスタンダード版には付属しなかった大型武器「ゲッターレーザーキャノン」が付いているのです!すみません!!
blog121218b.jpg
そのぶん価格もちょっと上がっていますが、限定カラー版ということでコレクターズアイテムとしてもおススメなのです。

そして、ガレージキットシリーズとしては、今年生誕40周年となる原作版デビルマンがメタルボーイヒーローズにラインナップ。
blog121218c.jpg
原作版といえば、獣のような体毛や尻尾、コウモリのような翼など見所がたくさんです。
デフォルメなのに本気のディテールをお楽しみください。
blog121218d.jpg

そしてダークヒーローの代名詞といっても過言ではない? ハカイダーが特撮メタルボーイヒーローズに登場です。
blog121218e.jpg
キカイダーのライバルとして、主人公に匹敵する人気を誇るキャラクターです。
blog121218f.jpg
ヘルメット部分や、目、脳がクリアパーツで成型予定なので成型品版もお楽しみに。

現在、ノブ店長の手によって、メーカー用の彩色見本が着々と製作中。
blog121218g.jpg
通常ではありえないくらいのハイペースでがんばってくれています。
早ければ、年内にどちらかの彩色見本が見られるかも?!

こまめなメーカーニュースのチェックをお願いします!