新年明けましておめでとうございます!!!!!!

投稿日: カテゴリー イベント

新年明けましておめでとうございます!!!!!!
今年もメタルボックスをよろしくお願い申し上げます!!!!!!

なんとなく、新年一発目のご挨拶ということでいつもより多めにエクスクラメーションマークを使ってみました。本当は2013年ということで2013個打ちたかったのですがそんなに打つと正月早々店長に叱られそうなのでやめてしまいました、なので読むときには2013個打たれていると想像していただけるとありがたいです。

昨年もイベントやセールなどいろいろとやらせていただきましたが、今年もおそらくそういったイベントがたくさんおこなわれることだと思いますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。

そんなわけで今年の第一発目のイベント(?)として年末のブログでもご紹介させていただきました、毎年恒例になっておりますメタルボックスの「福袋」ですがあれだけの数を用意したにもかかわらずたくさんの人にお買い上げいただき残りわずかとなってしまいました。
blog130101a.jpg
残念ながらすでに「スペシャル袋」「ガンプラ袋」「フィギュア袋」は完売です、正月早々ご来店いただきお買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございます。
blog130101c.jpg
blog130101d.jpg
blog130101b.jpg
しかしまだ「TOY袋」2つと「キャラプラ袋」1つがありますので興味のある方はお早めに!!!!!!