フレームアームズの新商品。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はコトブキヤさんのフレームアームズシリーズの新商品
「バーゼラルド」をご紹介いたします。

blog130112h.jpg
コトブキヤさんのオリジナルブランド【フレームアームズ】より
新規造形の機体「バーゼラルド」が発売されました。

blog130112g.jpg
クリアパーツを含め成型色は7色使用されていて、素組みでもこの色分けです。
またカラーリングやプロポーションからもヒロイックな感じが伝わってきて
フレームアームズの代表的なキャラクターになりそうな予感です。

blog130112f.jpg
武器はこちらも新規造形の2丁のライフルです。
エネルギーの充電とスラスターを兼ねたシールドにマウント可能です。

blog130112e.jpg
ライフルはシールドからはずして2丁拳銃も可能です。
2色構成になったフレームは可動範囲も広くさまざまなポージングが可能です。

blog130112d.jpg
このままでもじゅうぶんカッコいいバーゼラルドですが、
さらに拡張パーツが・・・!

blog130112c.jpg
昨日入荷した【エクステンドアームズ02 バーゼラルド拡張パーツセット】です!
装甲がもろいバーゼラルドを強化し、またさらにスラスターを追加するユニットです!

blog130112b.jpg
フレームアームズ全国キャラバン開催店のメタルボックスでは引き続き
フレームアームズ対象商品4,000円以上購入で1個もらえる
非売品ウェポンユニットプレゼントキャンペーンを実施中です。
そろそろ数が少なくなってきたので欲しい方はお早めに!

blog130112a.jpg
コトブキヤさんが満を持して発売した新商品バーゼラルド、
ぜひ組んでみて自分だけのフレームアームズを創り出してください!