「牙狼〈GARO〉?蒼哭ノ魔竜?」特別試写会ご招待!!

投稿日: カテゴリー イベント

blog130129a.jpg
突然ですが、ここでお知らせです!
このたびご縁がありまして、2013年2月23日(土)全国ロードショーとなる「牙狼〈GARO〉?蒼哭ノ魔竜?」特別試写会をMETALBOX presentsとしてご協賛させていただける運びとなりました。
そこで「牙狼〈GARO〉?蒼哭ノ魔竜?」特別試写会にペア10組20名様をご招待します。

驚いていただけましたでしょうか?
スタッフ一同も驚いています。
実はしばらく前からショップHPにて公開していたので、知っている牙狼ファンも多いはずですが、念のためこのブログでもご紹介しておきます。

現在、メタルボックスにご来店していただいたお客様に配布しているリーフレットがコレです。
blog130129b.jpg
blog130129c.jpg
今回の劇場版は「牙狼 MAKAISENKI」の劇中で主人公の冴島鋼牙がガシャリとの契約で赴くこととなった「約束の地」でのエピソードのようです。
かなり映像の作り方もファンタジーな印象で、個人的視点では「オズの魔法使い」や「不思議の国のアリス」を思い起こさせます。

試写会ご招待への応募方法は以下の通りです。
blog130129d.jpg
1.店頭備え付けの応募用紙にご記入いただきレジスタッフへ渡す。
2.応募はがきに必要事項を記入し投函する。
3.Eメールで必要事項を記載し送信する。

「牙狼〈GARO〉?蒼哭ノ魔竜?」特別試写会の詳細はHPのインフォメーションページにてご確認ください。
→詳しくはこちら

牙狼〈GARO〉といえば、昨年6月にメタルボックス5周年イベントとして、「GARO祭」イベントを開催していたことを憶えているファンの方も多いと思います。
実際に撮影で使われた魔戒騎士の衣装や鎧の特別展示だけでなく、松田賢二さん(雷鳴騎士破狼/四十万ワタル役)、藤田玲さん(銀牙騎士絶狼/涼邑零役)、山本匠馬さん(白夜騎士打無/山刀翼役)も駆けつけてくれてファンの皆さんとちょっと他では味わえない? アットホームな時間を過ごさせていただきました。

そして、メタルボックスは全国でもほぼ唯一というリアル店舗型GAROショップです。
blog130129e.jpg

webのGAROショップでしか買えなかったあの商品が手にとって選んでもらってご購入していただくことができます。
ラッキーにも当選したファンも残念ながら当選しなかったファンも特別試写会の前に、後に、是非メタルボックス店舗にも立ち寄ってください。
blog130129f.jpg
blog130129g.jpg

写真はGARO祭の時のものですが、ショーケースにも牙狼関連の商品が展示しています。
blog130129h.jpg
牙狼の衣装製作でも有名なJAP工房さんの牙狼関連グッズのお取り寄せも可能ですのでレジスタッフにお申し出ください。

それでは、応募締切り厳守ですので今すぐ!!
たくさんのご応募お待ちしております。