スタジオ撮影してもらいました。

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

間もなくワンフェスなのですが、メタルボックスは現在絶賛イベント追込み中です。

その一環で、今日商品のスタジオ撮影に行ってきました。
撮影をお願いしたのは、メタルボックス店舗から2ブロックくらい先のご近所にある「スタジオ バグース」さん。
blog130201f.jpg
→スタジオバグースさんのHPはこちら

スタジオでの撮影風景。
blog130201a.jpg
とてもきれいなところです。
いろいろ注文を出させていただいても、全部丁寧に対応してくれました。ありがとうございます!
普段は、モデルさんとかの撮影もしているそうですが、今回お願いしたフィギュアなども撮影可能ということで、ハセガワさん主催のJMCやオラザク、ガンプラ王などの模型コンテストの撮影をプロに依頼してみるのも面白いかもです。
気になる方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

今回、いくつかのアイテムをスタジオ撮影してもらったのですが、まずはその中の一つワンフェス先行販売→2/25一般販売予定のMBH原作版デビルマンの写真をお見せしましょう。
blog130201b.jpg
blog130201c.jpg
blog130201d.jpg
プロの技術と機材は圧倒的に違います。原型師さんの造形の妙、ノブ店長フィニッシュの微妙な発色や色温度の深さやなども見事に写りこんでいます。

そして、これはメーカーニュースよりも早い公開となる、イベント限定ガレージキット「リーファ」。ソードアート・オンラインの2部目のヒロインです。
blog130201e.jpg
詳細は近日メーカーニュースで公開予定ですので、お楽しみに!