【ワンダーフェスティバル2013冬】終了!ありがとうございました!

投稿日: カテゴリー イベント

blog130211i.jpg
模型の祭典【ワンダーフェスティバル2013冬】が昨日無事に終了いたしました。
メタルボックスのブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

当日の様子は・・・
blog130211h.jpg
blog130211g.jpg
イベント開始20分後くらいに撮影してみました。
アマチュアディーラーのホールですがこの人だかりです!意外と暑い!

blog130211f.jpg
今回のブースはフィギュア用にホワイトを基調とした展示ブースを設営しました。
写真撮影される方をはじめ、多くの方々に好評をいただきました。

blog130211e.jpg
また「ジャイアントロボ祭」として関連商品を多数販売させていただきました。
こちらは本作のヒロインの「銀鈴」です。アラフォー世代に大人気でした。

blog130211d.jpg
メタルボーイの「GR2」が新作のほかジャイアントロボやネプチューンも
そろい踏みです。レジンのズッシリ感がたまらなく気持ちいいです。

blog130211c.jpg
そしてメタルボックスでは一番好評だった「リーファ」。人気アニメの
「ソードアート・オンライン」からの立体化ということで注目されていました。

blog130211b.jpg
また完成品TOYとしてメタルボーイ合金のゲッタードラゴンやグレンダイザーも
通常版・ブラック版を交えて販売させていただきました。

blog130211a.jpg
そして告知がイベント直前になってしまいましたが
「MB根付」も完成品とキットの両方で販売させていただきました。
おみやげ感覚で可愛らしいデビルマンたちを楽しんでいただければと思います。

お店はスタッフが片づけをしながら通常通り営業していますので
本日もご来店お待ちしております。