ワンフェス終わって・・・

ワンフェス一色だったメタルボックスでしたが、もう開催日から2日経ちました。
そろそろ後片付けも終わらせたいところですが、物理的、事務的、精神的にもまだまだ片付ききっていません・・・。

ブログでも、当日の模様などご紹介済みですが、メタルボックススタッフのグルメレポートがまだのようなので、責任感でやっておきます。

ワンフェス前夜、車にブース機材と商品とスタッフを、ほんとにぎゅうぎゅう詰めに詰め込んで、第一の休憩ポイント信楽超えて甲賀付近のサービスエリアでの晩ごはん。
blog130212a.jpg
カレー!!

そして、早朝に幕張メッセ会場に到着し、時間いっぱいギリギリで設営を済まし、そのまま開場。
お昼ごろに、買い出し部隊が買ってきたランチ。
blog130212b.jpg
カレー!!

そして、わずかな昼食のエネルギー補給だけで閉会、撤収作業を終え、ディズニーランドの大渋滞の高速道路、迷路のような首都高を抜け、気力体力限界の失神寸前状態で足柄あたりでようやくの晩ごはん。
blog130212c.jpg
もちろんカレー!! プラス、麺! でも、やっぱりカレー。
なんか、もう意地というかやけっぱちというか、スタッフ全員カレーを食さねばと目をギラギラさせていました。
・・・とそんなことはどうでもよいのですが、

今回メタルボックスブースにお越しの一般参加者の皆様、お買い上げいただいたお客様、ワンフェスに参加していたすべての関係各社、ディーラーの皆さんお疲れ様でした!!
・・さて・・・もう1カ月もしないうちに、夏ワンフェスの申し込み締め切りがくるので、仕込みを考えなくちゃ・・・。

そして会場でもご好評いただいておりました「MBH原作版デビルマン」が、今月末ごろ一般販売予定です。
blog130212e.jpg
blog130212f.jpg
昨年40周年を迎えたデビルマンを記念した商品となっておりますので、初回生産分のパッケージは永井豪先生のイラストとなっていますので、ファン必須のアイテムです。
同じく、40周年記念のMBマジンガーZと並べていただければと思います。

現在、メタルボックス店頭、オンラインショップ、模型店などで予約受付中ですのでよろしくお願いいたします!
→ご予約/通販はこちら

お知らせ!
blog130212d.jpg
2013年2月15日(金)に開催される「牙狼〈GARO〉?蒼哭ノ魔竜?」特別試写会ご招待へのご応募は締め切らせていただいております。
ご希望の方は応募おすみですか?
かなりたくさんのご応募をいただき、ただいま厳正なる抽選を行っておりまして、当選者様にむけて明日にはご招待ハガキを投函予定となっております。
応募の方は、当選を祈ってポストのご確認をお願いいたします。

それでは、今週から徐々にメタルボックスもしばしの間通常営業に戻りますが、模型コンテストや6周年記念などホビーショップ企画盛りだくさんとなっております。
すでにいろいろと準備に取り掛かっていきますので、このブログやインフォメーションをお見逃しなく。