今日はネタなし

投稿日: カテゴリー 徒然

ワンフェスネタもいったん終了し、今日からショップサイドも再始動!という感じなのですが・・・。
ちょうど新商品発売の谷間でご紹介ネタが見当たりませんでした。

ということで、店内の売り場点検と発注など定例業務をやりながら、改めまして注目商品をご紹介することにします。
まずは、新商品棚の写真。
blog130213a.jpg
blog130213b.jpg
blog130213c.jpg
1月の末ごろから怒涛の新製品リリースがありました。
もう完売してしまっている商品も多いですが、まだ何とか在庫が残っているものもあります。
お探しの商品はありますか?

プラモデルのほうも新商品棚です。
blog130213d.jpg
春から「宇宙戦艦ヤマト2199」が地上波で放送予定です。
「またヤマトのリメイクかー」、と油断していてはだめです!!
新解釈やオリジナル設定のフォロー、最新映像での表現など新しいファンも、何より旧来のファンも多数がこれは面白い!!と太鼓判を押している作品ですので、見て絶対!!

アニメも絶好調の「ジョジョの奇妙な冒険」。
メディコス・エンタテインメントさんの超像可動シリーズなど。
blog130213e.jpg
アニメでは第2部もだんだんクライマックスに向かっていっていますが、いつかはわかりませんが第3部もあるとかないとか・・・あってほしいなぁ・・・。

電撃ホビーマガジンファンショップグッズ。
blog130213f.jpg
メタルボックスは電撃ホビーマガジンファンショップ正規取扱店ですので、電撃オンラインでしか買えなかったあの商品が、店頭でお求めいただけます。
新商品もいくつか入荷していますのでぜひどうぞ。

3月、4月も模型コンテストや、テーマに沿ったコンペなど多数のイベント開催を予定しておりますのでぜひ振るってご参加ください。
お待ちしております。