冬ワンフェスから約1か月・・・

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

怒涛の冬ワンフェスから約1か月が経ちました。
今週の頭には次回夏ワンフェスの仮申請も締め切りとなり、また熱い夏に向けてコツコツと準備を進めていくこととなります。

前回の冬ワンフェスでメタルボックスブースに立ち寄っていただけた一般参加者の方は参考出品を見てすでに知っているネタではありますが、特撮MBHシリーズにて新作が準備されています。
blog130315a.jpg
blog130315b.jpg
blog130315c.jpg
blog130315d.jpg

もう言わずもがなな写真ではありますが、こちらも待っていたファンも多いのではないでしょうか?
こちらの商品の詳細情報は順次メーカーサイトでも発表していきます。
もちろん近日、初出しの新情報も準備中ですのでので注目です。

イベントといえば、来週中盤から始まるものがあります。
「東京国際アニメフェア2013」
blog130315e.jpg
メーカーサイトから公式HPへのリンクも貼られていますが、多くのアニメや特撮などの映像に関わる企業が出展されているビッグイベントですので、業界関係者以外でもパブリックデーに来場予定のファンも多いのではないでしょうか?

イベント予定を見てみるとメタルボックスも昨年「GARO祭」でお世話になった「牙狼<GARO>ブース出展&スピンオフ作品製作発表会」なるものも開催予定のようです。
会場でしか味わえない臨場感や先取り情報など盛りだくさんのイベントとなりますので、うっかりしていたファンは注目です!