MBスーパーバルキリー発売!&模型コンテスト9一般投票開始!

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然, 自社製品情報

昨日で「模型コンテスト9」の作品受付を終了いたしました。
参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。
blog130325f.jpg
ショーケース2本使用して何とか展示することが出来ました。
作品のサイズが大きいものが多く、この日のために作ってきた?って
スタッフとしては嬉しく思います。

blog130325e.jpg
そして本日から3月31日(日)14:00までが一般投票期間となります。
ご来店いただいた方に投票用紙をお渡ししますので(お一人様1回限り)
お好きな作品に投票してください。もちろん自身の作品でもかまいません。

blog130325d.jpg
blog130325c.jpg
また1Fショーケースでは販売はしておりませんが、
魂ウェブ商店の商品の一部を展示しています。
投票の際にはこちらにも目を留めていただければと思います。

そして!本日3月25日はメタルボーイの新商品「スーパーバルキリー」が発売となりました!
blog130325b.jpg
関節を仕込んで可動しやすいようにパーツ分割を工夫してあったり、
フォッカー機用のデカールが付属するなど、豪華仕様での発売です!

blog130325a.jpg
これからのバリエーションも期待できるかもしれないので、
「VF-1S スーパーバルキリー」、ぜひこの機会にお買い求めください!