メタルボックス取扱い商品の予告のようなもの

そろそろ今期のアニメも最終回を迎えてしまう時期となってきました。
先週野球で飛んでしまったあのアニメが別の時間帯に突然差し込まれていたりするので注意です。

今期アニメのひとつ京都アニメーションさんの「たまこまーけっと」ももう終了です・・・。
がっ!! アニメ放送が終わったら終わりではありません。

たまこまーけっとのノベライズが発表になりました。
blog130326a.jpg
TVシリーズに沿いつつも、語られなかったエピソードなども収録されているそうで、ファン必買の文庫となりそうです。
発売日は13年4月8日とのことで、同じくKAエスマ文庫の「境界の彼方」の第2巻も同時発売予定。
もちろん京アニショップ!でもあるメタルボックスにも入荷予定ですので、ご予約も受付中です。

その京アニショップ!グッズコーナーも現在この通り。
blog130326b.jpg
blog130326c.jpg
文庫発売に合わせて、グッズも大量補充の予定ですのでぜひご来店ください。

昨日発売日を迎えましたメタルボーイVF-1Sスーパーバルキリーですが、おかげさまをもちまして大好評を頂けているようでなによりです。
blog130326d.jpg
メーカー在庫もあれよあれよと減っておりますので、気になっていたユーザは今すぐメタルボックス直営店やオンラインショップでお求めを!!
→通販はこちら

昨日のブログで少しネタが出ておりましたVF?1バリエーションなどをお見せしましょう。
ただし、今回ご紹介のアイテムは過去のワンダーフェスティバルにて発売されたイベント限定アイテムとなっており、現在発売は未定となっていますのでご了承ください。

VF?1J一条輝機
blog130326e.jpg

VF?1Jマックス/ミリア機
blog130326f1.jpg

VF?1A量産機
blog130326g.jpg

デストロイドシリーズ
blog130326h.jpg

今回ご紹介のバルキリーは、メタルボックスショーケースで参考展示中ですのでぜひご来店の時には見ていただければと・・・。
お客様の声によっては一般商品化の可能性もゼロではないような気もしなくもないこともないような・・・。