そうだ、セールに行こう。

投稿日: カテゴリー 徒然

明日は6周年記念のセールです。

お手元にDMは届いていらっしゃるでしょうか?

ポイントカードのご準備は万端でしょうか?

それでは恒例のピックアップ写真です。
blog130524o.jpg
メタルボックスの階段を上がると・・・

blog130524n.jpg
そこは特価コーナーだった!

blog130524m.jpg
blog130524l.jpg
blog130524k.jpg
いかがでしょうか?興味を引くものはございましたか?

それではセールの概要です。

セールの期間は明日25日(土)と26日(日)の2日間です。

お届けさせて頂きましたDM、またはポイントカードを
【レジにてご提示いただいた方限定】で店内全商品が
通常価格よりさらにお安くなります!

プラモデル・・・30%OFF
TOY・・・20%OFF
工具・材料・塗料・・・20%OFF
書籍・雑誌・・・10%OFF
ガレージキット・・・10%OFF

※メーカー希望小売価格からの割引となります。
※一部セール対象外商品がございます。
※セール価格の商品につきましては現金のみの取り扱いとさせて頂きます。
クレジットカードのご利用の場合は通常の価格となりますのでご了承ください。
※セール期間中の作業スペースのご利用はできかねます。

さらに2Fの特設コーナーにおいて
最大40?90%OFFの大特価商品も多数ご用意しております。

ポイントカード会員様限定ですが、当日のお申し込みでも
セール価格にてご提供させて頂きますのでこの機会にぜひどうぞ!

そして明日は一番くじ「けいおん!不思議の国 de ティータイム」の発売です!
blog130524j.jpg
メインの5人はみんなスケールフィギュアとして立体化されています。
F賞の朗読ボイス付きブックレットってどんなものなんでしょう・・・?
ちょっと気になりますね?。

blog130524i.jpg
というわけで、明日と明後日はセールです!
たくさんのご来店お待ちしております!

明日!新作特撮MBHハカイダー四人衆発売!

明日、5/25にメタルボックスの新作ガレージキットとなる特撮メタルボーイヒーローズハカイダー四人衆が発売となります。
blog130524a.jpg
キカイダー01に登場した最凶最悪の敵。

blog130524b.jpg
プロフェッサーギルとダークの科学者の頭脳を移植したハカイダー部隊をデフォルメガレージキットでリリースします。
パーツ構成を単純化してしっかりとした接続勘合となっていますので、ガレージキットビギナーでも、ゲートを綺麗に削り取れば瞬間接着剤一つで簡単組立てをすることができます。
さらにガンダムマーカーなどでスミ入れすれば、十分な雰囲気がでます。
もちろんヘビーユーザーならば、しっかりとしたパーツのすりあわせ、軸打ち組立て、塗装を施すことで、世界に一つしかないハカイダー四人衆を作り上げることもできます。
それぞれのユーザーごとに自分なりに楽しんでもらえる商品です。

商品は2キャラクターずつセットのパッケージとなります。
blog130524h.jpg

シルバーハカイダー
blog130524c.jpg
電磁ロッドを構えたポーズでの立体化。劇中では銀エビに変身することができました。

レッドハカイダー
blog130524d.jpg
ミサイルボウガンを持ったポーズでの立体化。劇中では朱ムカデに変身することができました。

ブルーハカイダー。
blog130524e.jpg
電磁ムチを持った姿で立体化。劇中では青ワニに変身することができました。

そして、リーダー格のギルハカイダー。
blog130524f.jpg
プロフェッサーギルの悪魔笛とマントを装着した姿での立体化。選択式でハカイダーショットを持ちマントなしの状態で組み立てることも可能。
発売中の光明寺ハカイダーとは顔や胸のマーキングが異なります。
劇中ではブラックドラゴンに変身することができました。

余談ですが、このハカイダー四人衆が変身する生物は、仮面ライダーファイズの敵幹部「ラッキークローバー」のオルフェノクとリンクしているって知っていました?

ハカイダー四人衆とくれば、対峙するのはもちろんダブルキカイダーです。
blog130524g.jpg
特撮メタルボーイヒーローズシリーズでようやくこの構図の写真を撮れる日がやってきました!
この1枚のために全部作ったといっても過言ではない?!

こちらの商品は、メタルボックス店頭、もしくはオンラインショップでもご購入可能です。
→通販ご希望の方はこちらから

【告知】
そして、明日明後日はメタルボックス6周年記念セール開催です!
早いもので、メタルボックスがオープンしてからもう6年目となりました。
日頃のご愛顧を感謝して大放出還元させていただきます!!とのこと。

セールはポイントカード会員様を対象とさせていただいております。
もうお手元にDMハガキは届いてますでしょうか?
ご入会については会費無料、期限なしとなります。
セール当日にご入会頂いてもセール価格適用となりますのでドンドンご来店ください!!
お待ちしております。