一番くじ「ソードアート・オンライン」が入荷しました!

投稿日: カテゴリー 徒然

いや?、ここ最近は暑くなってきましたね?。

30℃を超える日が当たり前になってきて、暑がりの自分としては厳しい限りです。
ただ最近は体温を下げるトマトやキュウリなどの夏野菜が
豊富に出回ってきて食べやすくなってきたのがありがたいですね?。

そんなどうでもいい話はおいておいて、6月初週の新商品が入荷してきました。
blog130608h.jpg
はじめの週とあって少なめですね、それでは入荷のご案内です。

■一番くじ
・一番くじきゅんキャラ ソードアート・オンライン
■バンダイ
・ROBOT魂 ビランビー
【聖戦士ダンバイン】
・1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴
【革命機 ヴァルヴレイヴ】
・(再販)ROBOT魂 バンシィ
【機動戦士ガンダムUC】
■アルター
・1/8 千石撫子
【化物語】
■1/8 グッドスマイルカンパニー
・プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
【輪るピングドラム】

今のところ、ビランビーをサンプル展示しています。
blog130608g.jpg
ついに主人公機以外も立体化されたROBOT魂の<SIDE AB>のビランビー。
昨日のブログでもご紹介済みですが、非常に良い出来です。
あと2個だけ在庫があるのでお探しの方はお早めに!

そして「一番くじ ソードアートオンライン」が入荷してきました。
blog130608f.jpg
「アインクラッド編」と「アルブヘイム編」から様々なキャラが立体化されています。

blog130608e.jpg
blog130608d.jpg
blog130608c.jpg
なんときゅんキャラが8種類×2個もあります!
キリトとアスナはもちろん、リーファやユイ、リズベットやシリカなど
主要メンバーはひと通り押さえてありますね。

blog130608b.jpg
ノベルティ系もオリジナルポスターを中心に盛りだくさんです。

blog130608a.jpg
そしてラストワン賞はアルブヘイム編の囚われたアスナ「ティターニア」です。
ぜひアスナを救いに一番くじを引きに来て下さい。

それでは本日もご来店お待ちしております!