かっちょいい??

投稿日: カテゴリー 完成, 徒然

いよいよ来週に迫った『宇宙世紀コンペ?めぐりあい宇宙編?』、みなさん進み具合はどうですか??
もちろん店長はまったく手がつけれてません(爆)
今抱えている仕事が水曜か木曜に終わるので残り2,3日でできるところまで頑張るつもり・・・・たぶん。
それはさておき、コンペ前ということもあるのか昨日今日と常連さんの来店が多いです。そんな中、完成したよ?と持ってきてくれたものが・・・
やべっ!!
めちゃめちゃカッチョいいじゃないですか!!!
コンテストでも入賞常連のTさんが作ってくれたのは・・・・・
blog130609a.jpg
旧キットの1/60ガンダムです。
いい!!めちゃめちゃいい!!
しっかりと改造の方向性が決まっていてブレてない!!!
以外に旧キットをかっこよく作ろうとすると難しいんですよね。なんせ今の時代カッコいいガンダムは山盛りでているわけですよ。HGUC・RG・MG・PGなど・・・そうするとだいたいどれかに引っ張られがちになり、最終的には、それMG作ればよかったよねみたいなことになりがちになります。
そんなことを微塵にも感じない存在感!!すごいです。う???ん店長には無理だな・・・・
blog130609b.jpg
しかしまぁ?あの1/60がここまでかっこよくなるとは驚きですね。
普通につくっても絶対にこれにはなりませんよ。

なんだか最近METALBOXではなぜか旧キットブームなんですよね?
店長は旧キットは苦手なのでS氏あおった責任はとってね(笑)
blog130609c.jpg
これもいいな?
あの当時これが作れていれば・・・・

そういえば8月に大規模なガンプラ旧キットの再販が予定されています。しばらく再販がなかった物まで予定に入っていますので楽しみです。
ご予約も受付中ですのでお気軽にスタッフまで!!