赤射!!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日、18:00頃・・・事務所で仕事していたらレジスタッフが慌ててやってきて「シャリバン来ました!!」と・・・なにごと??
宇宙刑事シャリバンの伊賀電役を演じられていた渡洋史さんがお店に来られているではないですか!

お仕事のお忙しい合間をぬって、わざわざメタルボックスに立ち寄ってくれたとのことでうれしい限りです。
たくさんの仮面ライダーやスーパー戦隊のタレントさんが来店してくれているお店ではありますが、宇宙刑事は初ではないでしょうか?
あ、世代交代したシャイダーの岩永洋昭さんは来ていただいたことあります。当時は仮面ライダーバース役をやられているときでしたが。

早速、写真をお願いしてみたところ快諾していただけました。
blog130625a.jpg
偶然?倉庫にあったゼネプロ社のソフビ製シャリバンマスクを慌てて持ってきての撮影です。

ノブ店長も一緒に撮ってもらいました。
blog130625b.jpg
メタルボックスのスタッフは、昭和仮面ライダーやウルトラマンなどは再放送世代でしたが宇宙刑事はリアル視聴世代。
子供の頃にテレビで見たあのヒーローと会える日が来るとは感慨深いものです。

この後、渡洋史さんとノブ店長と3人で2階の談話スペースでギャバンの序盤回のスーツアクターをしていた時の話とか、京都太秦時代の話とかすごく興味深い話をたくさんしていただく時間を過ごさせていただきました。
はぁ?(感嘆)、ありがとうございました。
今日は胸いっぱい。