DX MMZシリーズ モヤモヤズキューーン

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

今日は梅雨全開な感じですね?
雨!、雨!!、雨!!!嫌いです。
そんな今日のネタはまったく雨とは関係ないのですが、またもや『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』よりアキバレンジャーの宿敵、マルシーナが使用する変身アイテム・・・
blog130626a.jpg
MMZ-00 モヤモヤズキューーンです!!
劇中に使用されるプロップを忠実に再現しているディスプレイモデルで去年に発売済みの「MMZ-01 モエモエズキューーン」同様に、銃モードからフィギュアモードへの変形も再現されています。
銃モード状態では両面にびっしりプリントされたネット用語の数々が・・・アナログ店長にはまったくわかりません。
よく見るとアキバレンジャーにまつわる情報、番組第1期では明かされていなかった、あの謎のアレについて……
などなど書いてあるそうです。
別売りで電池を入れれば音声もながれます。収録音声は全て新規録音。マルシーナの生声を収録!!とのこと。
そして銃モードからフィギュアモードへ・・・・
blog130626b1.jpg
モエモエズキューーンの時も思いましたが、なんか棺桶にはいっているみたいですよね??

おっ!!
blog130626c1.jpg
すこしだけ店長の変態さをアピール!!
これはあれか、児童なんちゃら法にひっかかるのか??
それにしてもなんでもかんでも規制したらいいってもんちゃうとおもうけどな?

そして
blog130626d.jpg
フィギュアモードへ変形完了。
blog130626e.jpg
左右異なる瞳の色が特徴の謎の美少女に変形。
そして最後は一度閉まっていたサンプルのMMZ-01 モエモエズキューーンをひっぱりだしてきて・・・
blog130626f.jpg
ツーショット撮影です。

DX MMZ-00 モヤモヤズキューーン、店頭在庫残り一個となっていますのでお早めに!!