なぜ流行っている??

投稿日: カテゴリー 徒然

いよいよWF進行が本格化してきた今日この頃、例によって店長は事務所に監禁状態となっています。
そんな中、塗料を取りに部屋を出たら常連様がなにやら完成した模型をもってきてくれた様子。本命の作品はまだここではご紹介できませんが(時がくれば・・・・)もう一つのこれならば!!
blog130703a.jpg
「バンダイのプラモデル」ってナレーションが聞こえてきませんか??
こ、これは旧キットの1/100シャア専用ザクじゃないですか!!
blog130703b.jpg
blog130703c.jpg
製作者はここ最近METALBOXのコンペ・コンテストでも活躍中のモデラーネーム??カワバタさん。
ほぼほぼ昔のままでシッカリと立たせるって感じのコンセプトなんでしょうか、凄く好感がもてますね?。
blog130703d.jpg
しかしまぁ?こんなんでしたかね?。1/100は当時もっとカッコよかったと思ってたのですが・・・
そういえばMETALBOXではなぜかここ最近、旧キットブームが来ています。
二階のショーケースにも知らない間に・・・・
blog130703e.jpg
シレっと旧キットコーナーができていたりするくらい・・・・
なんかこのまま全種類コンプリートできたら面白い気がしますが・・・・・8月には旧キットの再販が決まってますし。
勇者をお待ちしております(笑)!!
blog130703f.jpg
8月の旧キット再販で品切れ中の商品が沢山入荷してきますのでお楽しみ!!