私、恥ずかしいですぅ・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

なんだか急に夏になりましたね?暑い・・・・
もう、夏WFまで3週間を切りちょっと焦ってきた店長です。
時間も無いので早速本日のネタを・・・
blog130707a.jpg
おっと!
店長が珍しく美少女フィギュアを紹介です。
本日はメガハウスさんのExcellent Modelシリーズから『アクエリオンEVOL』のヒロインの一人、極度の恥ずかしがり屋な小柄な美少女、ユノハ・スルールをご紹介。
blog130707b.jpg
blog130707c.jpg
Excellent Modelの「アクエリオンEVOL」シリーズも第六弾!!待望のユノハ・スルールが発売になりました。極度の恥ずかしがり屋で、そのエレメント能力も「光学透過」という消え入りそうな美少女。
スパイとして潜入してきたアルテアの少年ジンとの淡い恋物語が感動を呼んだユノハの姿を、劇中のイメージそのままに立体再現されています。
blog130707d.jpg
前半によく見せていた極度の恥ずかしがり屋な感じの表情と後半ジンの魂との再会を経て、彼との思い出と共に生きようと前向きに決意した晴れやかな笑顔と2種類の表情に差し替えが可能です。
blog130707e.jpg
ユノハといえばこのカエルに似たぬいぐるみタマ。(ネコらしい・・・・)
このタマやブーツなどの小物の造形も見所です。そしてお尻に敷いてあるクッションも・・・・
おっ!!これ・・・・
取れるよ!!!
blog130707f.jpg
おほっ!!
このモロじゃないところがナイス!!
ていうかこれもあれか児童なんちゃら法にひっかかるのか??

まぁ?こんな店長の変態ぶりは置いといて、そろそろ本日のブログを締めよう。
え?、メガハウス・Excellent Model「アクエリオンEVOL」シリーズ第六弾!!ユノハ・スルール発売中です!!
blog130707g.jpg
そして塗装にもどっていく・・・・・