ワンフェス2013夏まで実質2週間

みなさーん、模型作りの夏をエンジョイしてますかー?!
変なテンションではじまってますけど、すみません。

さて、夏の模型イベントといえば「ワンダーフェスティバル」です。
ディーラー参加者、一般参加者ともに、みんなで盛り上がっていければいいなと思います。

そのワンフェス公式ガイドブックが入荷しています。
blog130712g.jpg

自分のディーラの卓番チェックや、お目当てのメーカー限定品、ディーラーさんの販売アイテムのチェックには欠かせません。
もちろんこのガイドブックが入場チケットを兼ねているので参加者は必須です。
オンラインショップでの通販でも購入対応可能です。
無くなり次第終了となりますので早めのご購入をお勧めいたします。

そして参加ディーラーさんは、そろそろ最後の追い込みで顔が青くなってきている頃ではないでしょうか?
版権取得の場合、いかなる事情があろうとも契約を履行しなければなりませんので頑張るしかありません。

この時期メタルボックスでは、造形材料、複製材料を品切れさせないように準備していますのでぜひご利用ください。
blog130712h.jpg
使い勝手がいいと評判の造形村のGKサーフェイサーやEXシリコンも大量入荷済みです。

もちろんメタルボックスもディーラーとしてブースを出しますので会場に来たらぜひのぞきに来てください。
ご存知ノブ店長が熱烈歓迎!! スマイル0円、握手0円・・・などと勝手に言っていたら後で怒られそうですが。
それでは、メタルボックスのワンフェスでの新作のチラ見せでもしていきます。

ワンフェス限定フィギュアその1
blog130712i.jpg

ワンフェス限定フィギュアその2
blog130712b.jpg

ワンフェス限定メタルボーイその1
blog130712c.jpg

ワンフェス先行販売メタルボーイその1
blog130712e.jpg

ワンフェス先行販売メタルボーイその2
blog130712d.jpg

ワンフェス原型展示特撮メタルボーイヒーローズ
blog130712f.jpg
こちらの原型写真は、このブログが本邦初公開!!
いったい誰なのかは近日発表予定?!

メーカーサイトにて、順次詳細を発表していきますのでチェックお願いします。