本日はMBビッグオー発売とヴァリフェス開催と一番くじ開始など!

投稿日: カテゴリー イベント

世間ではお盆休みにはいったこともあり繁華街は人が多いですね。
淀川花火大会もあるとかで浴衣姿の方もチラホラ。
ただ気温が夕方になっても下がらないので熱中症には気をつけたいです。

そんなことはさておき本日は商品やイベントが盛りだくさんです。
blog130810m.jpg
blog130810l.jpg
本日、メタルボーイシリーズに新商品が発売されました!
「THEビッグオー」より【メタルボーイ ビッグオー】です!
レジンの重さはもとより頭部などに使用されたクリアーパーツや
鋳造表現などぜひお手にとって頂きたいアイテムとなっています。

そのほかにも新商品を展示しています。
blog130810k.jpg
DX超合金シリーズよりルシファーバルキリー&スーパーパーツ。
ルシファー自体も一部リニューアルされていてスーパーパーツの似合う
マッシブなボディになりました。

blog130810j.jpg
フィギュアーツZEROからはパンクハザード版のたしぎとスモーカーが発売。
(たしぎは完売しました)

blog130810i.jpg
S.H.Figuartsの新商品は「五星戦隊ダイレンジャー」よりリュウレンジャー。
アキバレンジャーver.に登場したチャイナマンも再現できます。

blog130810h.jpg
そしてまさかのセーラームーンがS.H.Figuartsに登場です!
見栄えを損なうことなく、可動範囲も広いセーラームーンは初めて?

プラモデルも新商品が入荷しています。
blog130810g.jpg
ホビーショーで話題を呼んだMG ガンダムver.3.0.が人気です。
ヒジやヒザのマルイチモールドから粒子っぽいものが見えるのですが・・・
サイコフレームの光とかじゃないよね?

blog130810f.jpg
先日ブログでも紹介したHGUC ドーベン・ウルフ(ユニコーンver.)。
ダンボール戦記WARSからはLBXトライヴァインが発売です。

一番くじも入荷しました。
blog130810e.jpg
人気アニメFate/Zeroのパート2です。
S賞とA賞のセイバーのフィギュアは不動の人気ですが、
B賞とC賞の男性フィギュアの出来が非常に良いです。
ぜひ引きに来て下さい。

そしてヴァリフェスが本日から開催されました。
blog130810d.jpg
暗がりに浮かび上がるヴァリアブルアクションのロボットたちは総勢50体ほどに上ります。

blog130810c.jpg
blog130810b.jpg
試遊コーナーや答えて特製台座がもらえるアンケートコーナーもあります。

blog130810a.jpg
さらには限定品の「ヘルメタル指揮官型」の販売もあります。
そのほかこのイベントのために用意していただいたリューナイトシリーズの
一部アイテムも入荷しました。

暑い夏はまだ続きますが、本日もたくさんのご来店お待ちしております。