ヴァリアブルアクション アクアビート!!

メタルボックス2Fイベントスペースではメガハウスさんの「ヴァリフェス大阪」が絶賛開催中です!!

7月下旬に発売されたばかりの「アクアビート」をご紹介します。
魔動王グランゾートに登場する光の3魔動王のひとつ「水の魔動王」です。
blog130813a.jpg
blog130813b.jpg
blog130813c.jpg
ヴァリアブルアクションでグランゾートシリーズはかなりのラインナップとなってきていますのでファンにはたまりません。

ヴァルアブルアクションの売りポイントの一つ可動範囲も写真の通り。
blog130813d.jpg
変形ギミックも手伝ってかなり動かして遊べるおもちゃです。
ほぼABS素材で構成されているので、軽さと関節の保持力、かっちり感はバッチリです。

その可動範囲を活かしてさまざまなポーズをとって遊ぶことができます。
blog130813e.jpg
blog130813f.jpg
blog130813g.jpg
blog130813h.jpg

そして魔動王といえばこれは外せません。
フェイスモードへの変形。
blog130813i.jpg
blog130813j.jpg
blog130813k.jpg
スタンドベースの周りのエフェクトパーツに気づいていただけましたでしょうか?!
残念ながら商品には付属していませんが、じつはこれも手に入れるチャンス!!

メガハウスさんで「召喚エフェクトパーツ」キャンペーンが開始されています!
blog130813m.jpg
→詳しくはこちら

さらに、キャンペーン情報!!
blog130813l.jpg
ヴァリアブルアクションロゴかプリントされた限定スタンドを、ヴァリフェス大阪会場で簡単なアンケートにご協力いただくだけでその場でプレゼント中!!
アンケートの内容は、今後のヴァリアブルアクションの開発の参考にされるはずなので、ファン/ユーザの声をメーカー メガハウスさんに届けるチャンスでもあります!!
コチラは十分な数を準備していただいておりますが、無くなり次第、限定スタンドプレゼントは終了となりますのでお早めに!!

今回どうしてもヴァリフェス大阪へ行く都合が付かないお客様にはオンラインショップにて従来商品や今後発売予定の予約開始商品をご購入していただくこともできます。
→オンラインショッピングはこちら

※会場限定アイテムのヘルメタル(指揮官型)の通販は行っておりません。ご了承ください。