S.H.Figuartsセーラームーンは表情が豊か。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はS.H.Figartsの新商品「セーラームーン」をご紹介します。
blog130815i.jpg
人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」より主人公、月野うさぎが変身する
セーラームーンがついにS.H.Figartsで発売となりました。

blog130815h.jpg
今回は初回封入特典として「ウインク」「泣き顔」の表情パーツが付属します。
劇中でも表情豊かなキャラだったので購入するならぜひ初回分がオススメです。

blog130815g.jpg
月野うさぎに変身ブローチを渡した黒猫のルナも付属しています。
こちらは頭部と尻尾がボールジョイントで可動します。

blog130815f.jpg
ベースはハート型でキャラクターの名前とパーソナルマークが印刷されています。

せっかく表情が6種もあるのでそれぞれでポーズを取らせてみました。
blog130815e.jpg
有名な「月にかわって・・・」のポーズも専用手首で難なく再現可能です。

blog130815d.jpg
額のムーンティアラを外した頭部に交換。投擲するエフェクトパーツも付属します。

blog130815c.jpg
少女マンガらしいスタイルの良さのおかげでモデルっぽいポーズも。
こちらには初回特典のウインク顔を使用しています。

blog130815b.jpg
さらには泣き顔も。ツインテールはボールジョイントで可動するので
しゃがんでも髪が干渉することない仕様になっています。

blog130815a.jpg
最後は笑顔パーツで。スカート部は軟質素材かつ前後で
別パーツになっているので立てひざも簡単にできます。

ワンフェスのバンダイさんのブースでは主役5人が飾ってありましたので
これからのラインナップにも期待できそうです。

S.H.Figuartsセーラームーンは好評発売中です。