ヴァリフェス大阪はラストスパート!

投稿日: カテゴリー イベント

メタルボックスで絶賛開催中のイベント「ヴァリフェス大阪」も残すところ
今日と明日までとなりました。
すでに楽しんでいただけた方も多いかと思いますが
改めてお得情報をご案内させていただきます。

blog130817i.jpg
ヴァリフェス大阪会場限定アイテムとして
「ヴァリアブルアクション ヘルメタル指揮官型」を販売中です。
「魔動王グランゾート」シリーズをコンプリートするうえでは欠かせないので、
まだ購入されていない方はホントお早めに!
潤沢に用意させていただいた在庫ももうあとわずかです!

blog130817h.jpg
さらに購入特典として急遽ミニポスターも配布させていただいています。
お選びいただけませんが「ヴァリアブルアクション アクアビート」と
「ヴァリアブルアクションハイスペック ジャンブー」のどちらかです。

blog130817g.jpg
blog130817f.jpg
そして会場にてアンケートにご協力いただいた方には
「ヴァリアブルアクション特製台座」もプレゼント中です。
試遊コーナーもありますのでヴァリアブルアクションに
触れたことのないかたも楽しんでいただけるかと思います。

blog130817j.jpg
さらにダイレクトメールを明日お持ちいただき1,000円以上のお買い物をすると
ポイントカードを通常の2倍スタンプさせていただきます!
もちろん粗品もプレゼントさせていただきますよ。

今週はお盆だったので新商品の入荷はありませんでしたが
お祭り感覚で楽しめる各社の「くじ」が非常に良い調子です。
blog130817e.jpg
「みんなのくじ To LOVEるダークネス」は80枚中16枚がスケールフィギュアともともと割りの良いくじですが、現在残り27枚のうち7枚がスケールフィギュアとより高確率になっています。さらに80枚目のくじを引いた方にはラストゲット賞としてスケールフィギュアがプレゼントされます。

blog130817d.jpg
また「ソードアート・オンライン」や「すーぱーそに子」のくじもラストワン賞まで数枚というところまで来ています。囚われのアスナやそに子のスペシャルCDをお探しの方は急ぎ店頭まで!

blog130817c.jpg
ワークショップキャストさんのFSSガレージキットも好調です。GTMにシフトする可能性なのか?オンラインショップがほぼ完売に近い状態だからなのか?バッシュを中心に一気に減りつつあるので、いつか買おうと迷っている方はお早めに!

blog130817b.jpg
プラモデルの新商品「MG ガンダムver.3.0」もサンプルを展示しています。解像度の高いMGガンダムとしてはやはりカッコよいですね。

blog130817a.jpg
そんなこんなであと2日のヴァリフェス大阪です!
まだの方もリピートの方もぜひご来店よろしくお願いいたします!