スキャンティ発売中!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

アルターさんよりスキャンティが発売中ですのでご紹介します。
blog130830k.jpg
TVアニメ「Panty&Stocking with Garterbelt」に登場する
デイモン姉妹の姉スキャンティがアルターさんより発売中です。

blog130830j.jpg
ダテンシティを支配しようとする悪魔のひとりで、妹のニーソックスと
コンビで主人公のパンティとストッキングの前に立ちふさがります。
完成度はさすがはアルターさんで造形・塗装ともに
高レベルで仕上がっています。

blog130830i.jpg
特にここ!首のチョーカーから胸側にベルトが伸びていますが
ちゃんと肌から浮いていて、しかも不自然な分割線がありません。
いったいどうやって作られているんだ・・・脅威のメカニズムです。

blog130830h.jpg
ヒザまである髪はシャドウが自然につけられているだけでなく
パール塗装も施されていて美しく仕上がっています。

blog130830g.jpg
また指に刺さって痛いほどのパンクな衣装もシャープに造形されていて
エナメルのような生地もグロス塗装で見事に再現されています。

blog130830f1.jpg
マニキュアはシルバーで美少女フィギュアでは珍しい雰囲気です。

blog130830e.jpg
衣装もブーツも黒が基調となっていますが、ハイライトもキッチリと
グラデーションがつけられていて、非常に好感が持てます。

blog130830d.jpg
またスキャンティ独特の赤い肌の塗装も不自然さを感じない
絶妙な陰影がつけられていて、ぜひ現物を見ていただきたいです。

blog130830b.jpg
blog130830a.jpg
メリハリのきいたツヤの違いや自然な塗装など見どころいっぱいの
アルターさんの新商品「スキャンティ」は好評発売中です。

店内のショーケースにもディスプレイしていますので
ぜひ現物を見てご購入を検討してみてください。