一番くじ「あの花」発売!

投稿日: カテゴリー 徒然

夜の空気がうっすらと冷えてきて、ようやく秋らしくなってきました。
大気が不安定なせいか各地で竜巻が発生したり、
人気アニメ監督が引退したりと激動の1週間だったのではないでしょうか。

それはさておき週末入荷のご案内です。
blog130907f.jpg
1週目とあって再販品が多いようですね。
入荷案内
一番くじ「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」
■バンダイ
・HGUC ゾゴック(ユニコーンver.)
【機動戦士ガンダムUC】
・1/144 ヴァルヴレイヴI 火人イノセントゼロ
【革命機ヴァルヴレイヴ】
・(再販)フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ(新世界Ver.)
・(再販)フィギュアーツZERO トニートニー.チョッパー(新世界Ver.)
【ONEPIECE】
・(再販)ROBOT魂 ドラえもん
【ドラえもん】
・(再入荷)1/144 ゼータプラス
【ガンダム・センチネル】

blog130907d.jpg
劇場版アニメも公開された「あの花」が一番くじとなって登場です。
ヒロインの本間芽衣子がフィーチャーされたアイテムが多く、
TV版に感動した方もそうでない方もぜひ引きに来て下さい。

blog130907e.jpg
待望のHGUCゾゴックはサンプルを展示しています。

blog130907c.jpg
発売中の3Aさんの新商品クレーテはお客さんが開封されたものを
撮影させていただきました。サイズが1/12とあって大迫力です。
さらに機関砲が回転し、ライトが発光するギミックがあるみたいです。

blog130907b.jpg
クレーテは在庫がまだ1個あるので早い者勝ちです。

blog130907a.jpg
個人的に進めていたガンプラが完成しました。
地味すぎてショーケースに入れると目立たないこと請け合いです。

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。