MB第25弾/グレートマジンガーver.2発売開始!!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

blog130925b.jpg今年の7月28日に開催されたワンダーフェスティバル2013[夏]で数量限定で先行販売をしましたが本日9月25日、MB第25弾・グレートマジンガーver.2が発売になりました!!
blog130925a.jpg
デフォルメガレージキットのメタルボーイ第8弾として発売されていたグレートマジンガーがデフォルメでかわいくもスタイリッシュでカッコいい最新MBフォーマットでリニューアルされました。
MBマジンガーZ ver.2に相当する40th ver.と共に並べていただきたい商品です。
blog130925c.jpg
今回の【MB】グレートマジンガーver.2は盛りだくさんのパッケージとなっています。
選択式で握り手(左右)/指差し手(左右)が付属しているので、人差し指を天に向けた必殺技サンダーブレークのポーズも可能。
マジンガーブレードも装備することができます。
収納状態のスクランブルダッシュも付属していますので、選択式で取り付けることが可能となっています。

ブレーンコンドルは、グレートマジンガーとのドッキング専用モデルとフルモデルの2種同梱されています。
グレートマジンガーのプロポーションを重視する場合はドッキング専用モデルを使用してください。
ドッキング用アタッチメントをグレートマジンガーの頭部に使用することでフルモデルのブレーンコンドルをドッキングさせることも可能となっています。

店頭販売、オンラインショップともどもよろしくお願いします。
→オンラインショップはこちら

そして本日ちょっと遅ればせながら今月の雑誌が入荷しましたのでこちらもよろしくお願いします。
blog130925d.jpg