明日は第2回エアブラシワールド!

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

明日はエアブラシのイベントを行うので一晩先に(?)
新商品の入荷をご案内したいと思います。
blog131115i.jpg
バンダイコレクターズさんの新商品や再販アイテムがあり・・・

blog131115h.jpg
海洋堂さんのリボルテックやウェーブさんの新商品と再販モノがあり・・・
季節的にジャック・スケリントンのサンタver.ははずせませんね!

blog131115g.jpg
コトブキヤさんやバンダイさんのプラモデル新商品などもりだくさんです。
ガンヘッドにはDVDも付属しているとか。見てみたいっ!

一部アイテムはショーケースに展示しています。
blog131115f.jpg
先日のブログでご紹介したブルースペイダー。
ブレイド本体の再販も在庫があるのでお早めに確保してください!

blog131115e.jpg
フィギュアーツZEROで新展開の「黒子のバスケ」シリーズ。
まずはメインの3人が同時リリースです。ベースも凝ってます。

そして明日は第2回エアブラシワールドです。
おおかたの準備が終わってますので雰囲気が伝わればと・・・。
blog131115d.jpg
今回のメイン内容の塗装教室。
ひとりひとつのコンプレッサーが宛がわれる豪華さ!
エアテックスさん本当にありがとうございます。
ここでは講義形式でエアブラシの基本を学んで頂くことになります。

blog131115c.jpg
さらにエアテックスさんの新商品も展示。
サイレント?やレッドサイクロンなどの電源も入れて音量も確認できます。
問屋さん蔵出しの現品限りの超特価セットもご用意していますので
買い替えをお考えの方はネット検索もいいけど実店舗で現物見るのもいいですよ!

blog131115b.jpg
こちらは実際にご自宅などで塗装をすることをシュミレーションした展示です。
エントリーモデルとハイエンドモデルと2パターン展示しますので
初期費用や占有スペースなどを確認できる貴重な機会になるかもしれません。

blog131115a.jpg
作業スペースは今回もエアブラシ体験コーナーとしました。
塗装教室にご参加の方は講義の一部として4種のブースを塗りながら
ハンドピースやコンプレッサーの違いを体感していただければと思います。
それ以外の時間はフリーで色々なハンドピースを試すこともできます。

もちろん見学も自由です。
塗装教室にご参加ご希望の場合はスタッフにお問い合わせください。
ふらりと寄っていただけるもよし、ガッツリお得な商品を探すもよし。
模型の表現の幅を広げるのにエアブラシにふれていただければ幸いです。
では明日、メタルボックス2Fで開催の第2回エアブラシワールドでお会いしましょう!