メリークリスマースセール!

投稿日: カテゴリー 徒然

今年もあとわずかとなってきました。
やり残していることはないですか?積んでるプラモはないですか?

12月に入ると一気にクリスマス気分になりますが、メタルボックスのショーウインドウもクリスマス仕様となっています。
blog131210a.jpg
ライトアップされると気分がますます盛り上がります。

そして、クリスマスといえばプレゼント!
家族や友達だけでなく、今年一年頑張った自分へもぜひ贈りたいところです。

ということで、毎年恒例 ちょっと早めのクリスマスセールを今年もメタルボックスにて開催予定です。
クリスマスセールの日は12/14(土)、15(日)。
ポイントカード会員様限定でほぼ全商品を通常よりもお安くだけでなく、特別コーナーでは目玉価格にて大量の商品を準備してお待ちしております。
※当日にご入会頂いても適用されます。

写真は去年の特別コーナーの一部。
blog131210b.jpg

明日明後日に、会員様にはご案内のDMハガキが到着すると思いますのでポストをチェックお願いします。

クリスマスとは別の話ではありますが、巷で噂のシタデルカラーはじめました!
blog131210c.jpg

筆塗りに適した有機溶剤を使用しない水溶性アクリル系塗料です。
安全性が高く、使用後の筆も水で洗い流すことができます。
乾燥速度も早く、隠ぺい力/発色が良く、下地が溶け出しにくいので筆での重ね塗りに適しています。
7種のカテゴリに分けられており、全145種類のカラーが揃っています。

1/35や1/20フィギュアなど、今まで使っていた塗料とは違う使い心地にぜひ挑戦してみてください。