書籍・食玩が充実しました。

投稿日: カテゴリー 徒然

昨年あたりから新創刊した模型雑誌や人気の食玩が
好評につき充実させてみましたのでご紹介します。
blog140109i.jpg
上側がダブルアールメカニクスはガンダムだけではなく、さまざまなロボットを
特集して作例を組まれている季刊誌です。80年代ロボが多めな印象です。
下側のガンダムホビーライフはライター・原型製作などで活躍中のNAOKI氏を
モデリングアドバイザーとしてガンプラを中心に特集されている季刊誌です。

その他にも・・・
blog140109h.jpg
blog140109g.jpg
大日本絵画のジムだけの本や、旧キット改造本、ハウトゥ系や
春にアニメが完結するガンダムUCのep5?6特集のムック、
MAX渡辺氏が大好きなマシーネンクリーガーや
コトブキヤさんからキットが発売されたガンヘッドの立体集なども。

模型製作のイメージや技法がふんだんに盛り込まれた本が
多数入荷・再入荷いたしましたので、冬の模型製作のお供にどうぞ。

また食玩も艦これやガンダムを中心に入荷しています。
blog140109f.jpg
blog140109e.jpg
ディフォルメ感が小気味良く、長く続いているガンダムコンバージや
話題のPCゲーム「艦これ」のシリコンコースターやストラップなど。
こびとずかんもシュールで可愛らしいです。

blog140109d.jpg
blog140109c.jpg
仮面ライダー鎧武のロックシードシリーズもまだございます。
黒子のバスケはハーフエイジシリーズが人気で在庫が残り少ないです。

blog140109b.jpg
ロックシードは本日ガシャポン版の新しいものが入荷しました。
ガシャポン限定のロックシードもあるので集めている方はお早めに!

blog140109a.jpg
先週の放送で初めて登場したゲネシスドライバーもございます。
DX版のロックシードに対応した遊び方もあるらしいので
ぜひ買って遊んでみてください。