今週の入荷情報

投稿日: カテゴリー 徒然

お正月休みが明けてからは初めての週末になりますが、
今日、明日、明後日と3連休という方も多いのではないでしょうか?
新商品の入荷はまだ第1週目ということで少なめです。

まずはガンプラ。
blog140111h.jpg
好評放送中の「ガンダムビルドファイターズ」よりメイジン・カワグチの駆る
ケンプファーアメイジングおよびアメイジングウェポンバインダーが発売です。
また前回の放送で各ガンプラが使用したハイパーガンプラバトルウェポンズも
発売されました。

つづいてプラモデル。
blog140111g.jpg
プラムさんからはパワーローダーX-4+装甲歩兵が、
プラッツさんからは「ソー ザ・ダークワールド」の主人公ソーが
発売となりました。

blog140111f.jpg
blog140111e.jpg
ソーは組み立て式のPVCモデルとなっているようです。
パワーローダーはまさに正統派プラモデルといった印象です。

完成品PVC。
blog140111d.jpg
ウイングさんよりセイバーパジャマver.と
メガハウスさんより如月千早A-editionが発売になりました。

blog140111c.jpg
如月千早は発売中の天美春香と同様に初回特典としてマイクスタンドが付属。
キャラで色が分かれているのが嬉しい仕様です。

アイドルマスターと言えば今月下旬より劇場版が公開されるとのこと。
blog140111b.jpg
blog140111a.jpg
関連商品としてメガハウスさんやコトブキヤさんのPVC完成品や
ハセガワさんの戦闘機シリーズなどがあります。

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。