絶賛準備中です

投稿日: カテゴリー イベント

今週日曜日に映画「テコンドー魂 REBIRTH」の公開前イベントをメタルボックスにて開催させていただく予定です。

只今、絶賛準備中でして、会場の設営リハーサルもやっています。
このため、1/25(土)、26(日)は、2Fの工作スペースなどはご利用いただけませんのでご注意下さい。

各回抽選で30名様に当たる(予定)の井上正大さんと浜尾京介さんのトークショーの設営イメージ。
blog140124a.jpg
手が届きそうな距離でテコンドー魂の見所や撮影秘話などをお話ししてくれるのではないでしょうか?

こちらは、映画前売券+店内商品の購入で先着でイベント参加チケットをお渡しさせていただく
チェキによる3ショット撮影のブースです。
blog140124b.jpg
イベント参加のお客様は中央の椅子に座っていただき、その両サイドには井上正大さんと浜尾京介さんが!
鼻血もののイベント参加記念撮影ではないでしょうか。

イベント当日の開店前にはスタッフにより事前に注意事項やイベント進行の流れを改めて説明させていただきますが、ファンの皆様のご協力によってもっともっと楽しいイベントになるとおもいます。
ちょっとしたサプライズもなにかできたらいいなと製作委員会様とはお話ししていますので、イベント待機中も注意深くお待ちいただけましたらと・・・。

専用駐車場等はございませんので、イベント会場のメタルボックスへは公共の交通機関のご利用をお願いいたします。
メタルボックスにはお客様がご利用できるトイレはございません。
当日は冷え込むことが想像されますので、暖かい恰好で体調を崩されないように注意してください。
イベント開催まであと2日!