ULTRA-ACT ウルトラマンレオ、商品レビュー

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はULTRA-ACTの新作ウルトラマンレオの商品レビューをおおくりします。
blog140319a.jpgblog140319b.jpg
ULTRA-ACTのレオ自体はたいぶ昔に発売されていましたが最新クオリティのリニューアル版としての発売です。
正直、前に発売されていたレオもかなり出来がよかったのでなぜに??という気は個人的にはしますが、新素体に合わせてなので当然といえば当然なのでしょう。
blog140319c.jpg
最新のウルトラアクトの可動を生かした、ダイナミックなポージングもなんなくとこなせます。
blog140319d.jpg
豊富な付属品でウルトラマンレオの多彩な技を再現可能になっています。
blog140319e.jpg
まさかの「日本名作民話シリーズ、怪獣の恩返し」での風車が付属!!
ULTRA-ACTでマグマ星人がでているからでしょうね・・・たぶん。
blog140319f.jpg
さらにプレッシャー(プレッシャー星人)戦で使用したレオブレラも付属。てことはウルトラマンキングも発売か??
blog140319g.jpg
工場の煙突を念力でヌンチャクに変えたレオヌンチャクは鎖仕様のレオヌンチャクと無可動のレオヌンチャクが付属。

残念ながら商品の方は売り切れましたがサンプルは展示中です。

そして模型コンテストまで後5日、みなさん頑張ってくださいね、力作おまちしております!!