【特撮MBH】新作発表!!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は特撮メタルボーイヒーローズ最新作となる商品の彩色見本を公開しちゃいます。
blog140403a.jpg
「アクマイザー3」より「ザビタン」「イビル」「ガブラ」が特撮MBH第19・20・21弾として登場。
既存の特撮MBHと同じくかわいくもカッコいいデフォルメデザインであの??「ザビタン」「イビル」「ガブラ」を立体化。
「ザビタン」の目は選択式で黒いストライプが入った戦闘モードを再現可能。耳元のカバーはクリアレジン成型で内部モールドも再現しています。
blog140403c.jpg
blog140403b.jpg
「イビル」も目は選択式で、つりあがった戦闘モードを再現可能。「ザビタン」と同じく胸元のカバー部とベルトのバックルカバー部はクリアレジン成型となっていて、内部モールドも再現されています。さらにおまけとして劇中エピソードであった「イビルが変身したコップ」も同梱されています。
blog140403d.jpg
「アクマイザー3」というからには当然こいつも立体化しないわけには・・・
そうです、頭がどうにもあれにしかみえない「ガブラ」です。
武器はデンブルを立体化。ガブラの強すぎる腕力を抑えるためのスプリングなど細かなディテールも見所になっています。
当然??人気の高いガブラがダチョウに変身した「ガブラッチョ」もおまけで附属しています。

また詳しいカラーレシピなどは発売日までにおいおいやっていきたいと思います。
「アクマイザー3」、是非三体ならべてあげてください!!
→詳しくはこちら