電撃ガンプラ王2014のショップ応募を受付いたします。

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

本日は電撃ガンプラ王2014のショップ応募の告知です。
blog140410e.jpg
電撃ホビーマガジンさんで毎年開催されている電撃ガンプラ王の季節が今年もやってまいりました。メタルボックスでは昨年は模型コンテストと連動してエントリーしていただくようにしていました。今年はショップ応募としてご協力させて頂くこととなりました。

参加のしかたをざっとご説明いたします。
blog140410d.jpg
ショップ応募による参加ご希望の方はレジにてお申し付けください。写真の書類をお渡しさせていただきます。レギュレーション、応募用紙、メタルボックスからの注意事項の3枚となっています。

作品が完成したら応募用紙に写真を貼り付け、必要事項をご記入のうえ応募用紙のみをメタルボックスまでお持ちください。
blog140410c.jpg
先着での特製クリアファイルのプレゼントをもってエントリーは終了となります。後日、応募用紙を取りまとめて編集部に送付させていただくので、あとは結果を待つのみです。

blog140410b.jpg
blog140410a.jpg
昨今の模型誌のコンテストでは1次予選を突破することすら難しくなってきた感があります。それだけモデラーのみなさんのレベルが底上げされてきたということでしょうか。今年の栄冠に輝くガンプラはどのような作品なのか!?楽しみにしたいところです。