フィギュア新商品多数入荷

投稿日: カテゴリー 徒然

おっと!!こんな時間になってしまった。
けっしてブログのことをわすれていたわけじゃないぞ・・・・あえてもう一度言おう、わすれていたわけじゃないぞ!!

そんなこんなでネタ探しで店内を物色・・・・・
おっ!!
本日入荷したフィギュア新商品の数々を発見。残念ながらサンプル展示はありませんが・・・
blog140521a.jpg
まずは遅れに遅れたマックスファクトリーのシェリル・ノームとグッドスマイルカンパニーの初音ミク・深海少女Ver。
なんにしても箱がデカい!!!通常3?4個は商品が並ぶ棚がこの二つでいっぱいいっぱい。
デキはいうまでもないでしょう、いいにきまってますよ。是非、現物を展示したいのですが・・・さすがにこの値段の商品をおろすわけには・・・
さてお次は
blog140521b.jpg
「なんくるないさー」
こちらも遅れに遅れたファット・カンパニーの我那覇響。
アニメ版DVD第6巻のジャケットイラストを忠実に再現した一品。躍動感あふれる響をぜひ手にして下さい。
blog140521c.jpg
他にもペンギンパレードのセシリア・オルコット 水着Ver、メディコス・超像Art、オオカミコドモの雨と雪、マベルの自転車と女の子などなど沢山のフィギュア新商品が入荷しております。
フィギュア商品は基本売り切れごめんとなっていますのでお目当ての子は早めにGETしてくださいね。

明日はfigmaシリーズのエレン・イェーガーと西住みほが入荷予定!! ご来店お待ちしております!!!