昭和歌謡の雄、純烈さんのイベント告知です。

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

きのう、おとといはメタルボックス7周年記念セールを開催させていただきました。ご来店、お買い上げいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

さて、本日は特撮ヒーロー出身を中心に結成された歌謡グループ「純烈」さんのイベント告知です。
blog140526e.jpg
題して「純烈&西田あい歌謡ショー?昭和歌謡を歌い継ぐ!夢は紅白!親孝行!?」です。こちらはツアーが組まれていて、大阪・名古屋・札幌・仙台の4都市で開催されるようです。

blog140526d.jpg
純烈といえば酒井一圭さんが百獣戦隊ガオレンジャーのガオブラック(牛込草太郎)役、白川裕二郎さんが忍風戦隊ハリケンジャーの霞一甲(カブトライジャー)役、小田井涼平さんが仮面ライダー龍騎の北岡秀一(仮面ライダーゾルダ)役、友井雄亮さんが仮面ライダーアギトの葦原涼(仮面ライダーギルス)役としても有名です。

blog140526c.jpg
こちらは大阪用のフライヤーです。大阪公演は北浜のエル・シアターで開催され、純烈さんや西田あいさんのほかにもゲスト出演者がいらっしゃるとのことです。

blog140526b.jpg
blog140526a.jpg
また大阪新歌舞伎座で開催される前川清さんの納涼公演にも純烈さんはご出演されるということで、ファンの方は要チェックです。

詳細は純烈さんのオフィシャルブログでご確認ください。
→詳しくはこちら