2014/6/30 月曜日

サンダーボルト版旧ザク商品レビュー

Filed under: 商品レビュー — じゅん @ 18:19:48

本日はHG旧ザク(サンダーボルト版)の商品レビューです。
blog140630l.jpg
blog140630k.jpg
単行本も第3集まで発売され、イオとダリルの決着も一応は着いたかたちになりましたが、本誌ではまだまだ続いている「機動戦士ガンダム サンダーボルト」より序盤のダリルの乗機ザク?が発売されました。これまでの対象年齢8歳以上のHGUCシリーズとは異なり、ややコダワリの利いたハイエンドなつくりになっているのか、対象年齢は15歳以上とRGやMG並の細かいパーツやシャープなエッジが再現されたモデルとなっています。

オプションはこちら。
blog140630j.jpg
blog140630i.jpg
各種手首は言うにおよばず、バズーカ2本やサブアームなど1体のMSとしては過剰なまでの重装備となっています。ホイルシールだけでなくテトロンシールも付属しスカートアーマーの黄×黒のオビも再現されるなど未塗装でも密度の濃い仕上がりが期待できます。

各部位の特徴など。
blog140630h.jpg
作業用ザク(ザクワーカー)の流れを汲んでか、工業製品らしいカラーリングでオレンジなども落ち着いた色味になっています。可動範囲は肩の引き出し球体関節をはじめ、近年のHGUC準拠でとてもよく動きます。特徴的なライトグレーのシーリング部もSFモデルらしい処理で可動を妨げることはありません。

blog140630g.jpg
blog140630f.jpg
さらに足先のツメが差し替えで展開し、「逆襲のシャア」で見られたようなデブリや隕石に接地するためのアンカーが付属しています。またバックパック下部からは各武器などが保持可能なサブアームが差し替えで展開可能です。アーム自体はジオラマ向けに(?)非可動なので単品で遊びたい方は可動式に改造してもいいかもしれません。

ここからはあふれんばかりの武装をご紹介。
マシンガン+ザクバズーカ1
blog140630e.jpg
ザクマシンガンは両手持ち可能です。

ザクバズーカ1+ザクバズーカ2+ヒートホーク
blog140630d.jpg
各バズーカはグリップ部分が大きくスイングするので肩に担ぐのもシルエットを崩すことなく再現できます。またマシンガン用の手首の軸は外側に角度がついているので、武装を脇に抱えるポーズもカッコよく決まります。

ヒートホーク+クラッカー
blog140630c.jpg
専用ジョイントを介して腰にマウント可能なヒートホークとクラッカー。リビングデッド師団はスナイパーが多く接近戦をすることはあまりありませんが、近接格闘用の武器もちゃんと付属しています。

blog140630a.jpg
豊富な武装と広い可動範囲は普通のHG準拠ですが関節のシーリングや独特のフォルム、各部の姿勢制御バーニアなどSF要素がふんだんに盛り込まれた意欲的なシリーズです。ゲルググやガンキャノン、ドム、ジムキャノンもリリースされると個人的には嬉しいですね。
HG旧ザクサンダーボルト版は好評発売中です。

2014/6/29 日曜日

6月が終わる・・・っということは・・・・

Filed under: 徒然 — ノブ店長 @ 14:56:45

明日で6月も終わり・・・今年も半分が過ぎてしまった。
先週末には沢山の新商品が入荷してきて店内がにぎわっていますが、こいつの置き場所が・・・
blog140629a.jpg
冗談抜きにデカイよ!!!(横のザクがほぼ人サイズです)
店内にも一個置いてありますが、早く誰か買って?(笑)
このHGUCネオ・ジオング、各方面で話題になっていますがMETALBOXでも有志を募ってなにやら面白いことをやるやらやらんや(ニヤニヤ)
ただ夏のWFが終わってからにして???。
そして今月の入荷商品で店長の心を鷲掴みにしたのが・・・
blog140629b.jpg
アナライザーーーー
たぶんちゃんとしたプラキット化は初のはず。旧ヤマトのキットで何かのオマケみたいのはあったはずだが・・・(ちっちゃいやつね)
2199版なのでセクハラ度は下がりますが模型には関係ないところなのでいいでしょう。
店長は購入確定なのですがあえて「俺、WF終わったらアナライザー買うんだ」などという死亡フラグ全開の台詞を言ってみます。

それはさておき、先ほどから再三でてきているWF・・・
もちのろんで今回も参加いたします。
blog140629c.jpg
blog140629d.jpg
7月に入れば順次、詳しい情報を発信していきますので小まめにチェックしてみてくださいね?
だがしかしまだ原型が・・・・
そして許諾が・・・・・
今夏のWFは店長&スッタフ、缶詰め確定!!
そして店長は、また知らない間に歳をとるんのだ?。

2014/6/28 土曜日

週末入荷情報-HGUCネオジオング発売-

Filed under: 徒然 — じゅん @ 14:49:03

恒例の週末入荷のご案内です。

まずは一番くじ。
blog140628h.jpg
劇場版のDVDも待ち遠しい人気コンテンツ「アイドルマスター」のPART3が本日より発売開始です。また艦隊これくしょんのくじもまだ上位賞が残っていますのでクッションをお探しの方はお早めに!

月末とあって金曜日、土曜日と多くの商品が入荷してきました。
blog140628g.jpg
blog140628f.jpg
blog140628e.jpg
それでは入荷案内です。
■一番くじ
・一番くじプレミアム アイドルマスターPART3
■雑誌・書籍
・電撃ホビーマガジン8月号
・フィギュア王No.197
・ガンダムエース8月号
※モデルグラフィックスは30日(月)入荷予定です。
■バンダイ
・フィギュアーツZERO ベビー5
【ONEPIECE】
・聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢
【聖闘士星矢オメガ】
・超合金魂 無敵ロボ トライダーG7
【無敵ロボ トライダーG7】
・魂STAGE Act.超合金魂
・ブシニャン
【妖怪ウォッチ】
・HGUC ネオ・ジオング
【機動戦士ガンダムUC】
・タイガーボーン
・火の魔人
【マジンボーン】
・(食玩)FW GUNDAM CONVERGE EX04 クシャトリヤ リペアード
【機動戦士ガンダムUC】
■アオシマ
・1/700 重巡洋艦 タカオ 蒼き鋼Ver.
【蒼き鋼のアルペジオ】
■ハセガワ
・1/20 MK44 AMMOKNIGHTS
【ロボットバトルV】
■ウェーブ
・ラビドリードッグ [PS(プロスペック)版]
【装甲騎兵ボトムズ】
■ウェーブ
・BEACH QUEENS イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
【Fate/kaleid liner プリズマ・イリヤ】
■グッドスマイルレーシング
・レーシングミク 2013 ver.
【ボーカロイドシリーズ】
・ねんどろいど ルイージ
【スーパーマリオ】
■マックスファクトリー
・1/72 コンバットアーマー ダグラム(再販)
【太陽の牙ダグラム】
・figma 島風
【艦隊これくしょん】
・figma 神崎蘭子
【アイドルマスター シンデレラガールズ】
・figma リヴァイ
【進撃の巨人】
■メディコスエンターテインメント
・超像可動 ジョルノ・ジョバァーナ
・超像可動 空条承太郎・サード
【ジョジョの奇妙な冒険】

商品の一部はサンプルを展示しています。
blog140628d.jpg
超合金魂のトライダーG7は以前発売されたダンガードAとは異なり、通常の超合金魂サイズになっています。また武器をディスプレイできるなど汎用性のある魂ステージも同時発売です。

blog140628c.jpg
聖闘士聖衣神話からはΩ版のサジタリアス星矢が発売です。素体が良いので部品のポロリも少なく、ストレスなく遊べます。

blog140628b.jpg
フィギュアーツZEROからは火器満載のベビー5が発売されました。

そして・・・
blog140628a.jpg
発表から発売までが非常に短かったHGUCネオジオングがついに店頭に!ほんとうに、大きいです。パッケージも凝っていて、箱の後ろ側はネオジオングの背中がイラストされているなど全天周囲パッケージ(?)になっています。専用のお持ち帰り用バッグも付属しますので我こそはと思う方はぜひ店頭でお買い求めください。こんなお祭りアイテムはそうそうありませんから!

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。

2014/6/27 金曜日

HGUCズサ(ユニコーンver.)商品レビュー

Filed under: 商品レビュー — じゅん @ 17:44:53

本日はガンプラの新商品HGUCズサ(ユニコーンver.)の商品レビューです。
blog140627i.jpg
blog140627h.jpg
機動戦士ガンダムZZに登場以来、なりを潜めていた黄色いモビルスーツが袖付き仕様になって帰ってきました、ズサです。破格に大きいブースター兼ミサイルポッド、明らかに他のMSより頭身の小さい体型などなかなか異形なスタイルです。

blog140627g.jpg
今回は袖付きが使用した機体ということで両腕にエングレービングが施されています。三日月を重ねたような形状で、これまでのギラ・ズールなどのネオジオン勢とは少々異なる印象です。またカラーリングがザクのようなグリーン系に落ち着いたのでより兵器然とした雰囲気です。

blog140627f.jpg
blog140627e.jpg
背部ブースターポッドは設定通り分離可能です。本体との接続は専用のジョイントですが、3ミリ径のダボもあるので各種ディスプレイスタンドで浮かせることもできます。

blog140627d.jpg
blog140627c.jpg
UC版ではズサ単体として戦闘することも想定した仕様になっているので、キットではギラ・ドーガのライフルとシールドを装備しています。また近接戦闘用にビームサーベルが付属します。

blog140627b.jpg
ズサ本体のミサイルポッドは胸が差し替え式で、フトモモはスライド式、スネは開閉式となって再現されています。ミサイルの塗りわけが面倒な印象もありますが、ラッカーとエナメルあるいはシタデルカラーなどを駆使して塗装すると見栄えも違ってくるかと。

blog140627a.jpg
瞬間的な火力はそこいらのMSには負けないズサ。ドライセンやドーベン・ウルフよろしくZZ版も期待してしまいますが、まずはこのキットの売れ行きしだいといったところでしょうか。HGUCズサ(ユニコーンver.)は好評発売中です。

2014/6/26 木曜日

ファイヤーバルキリーの商品レビュー

Filed under: 商品レビュー — S @ 19:33:41

アルカディアさんより9月にVF-19改ファイヤーバルキリーが発売される予定です。
今回は偶然にも開発中サンプルをお借りすることができましたので、超先行レビューをしたいと思います。
※このレビューは開発サンプルの為実際の商品と異なる場合がありますのでご了承ください。

マクロス7に登場する主人公 熱気バサラの愛機「VF-19改ファイヤーバルキリー」となります。
バトロイド形態。
blog140626a.jpg
blog140626b.jpg
彩色は濃いめの赤の成形色にゴールドとなっています。
非常に太短い印象の重厚なシルエットで設定画にとても近いイメージで良いプロポーションです。

変形もして動かすには難しいデザインなのですが、カッコいいアクションも可能な可動ギミックが随所に盛り込まれています。
blog140626c.jpg
大きく開脚したりすることも可能です。

肩のスピーカーユニットも展開可能。
blog140626d.jpg

肩アーマーが独立して跳ね上がるのもバトロイド形態でのポーズの取りやすさを助けてくれている気がします。
blog140626e.jpg

ふくらはぎのウエポンベイも展開可能でマイクロミサイルも発射位置に回転します。
blog140626f.jpg
劇中でもとっさにミサイルを撃ってしまったバサラがすごく怒った回があったりと印象深いエピソードのギミックも再現可能となります。

複雑に機首を折りたたんだ胴体部分なのですが、カナード翼や下面パネルがパズルのように組み合わさり隙間がありません。
blog140626g.jpg
blog140626h.jpg
ロボットの胴体としてのソリッド感、一体感がすごいです。
スゴイ設計技術です。

バトロイドからの変形展開中の写真。
blog140626i.jpg
どこにどのパーツが納まっているかわからないくらいにパーツが分解されて畳み込まれていますが、変形フレームがしっかりしているので各形態で納まるべきところに納まります。

ガウォーク形態。
blog140626j.jpg
blog140626k.jpg
VF(YF)?19シリーズのガウォーク形態は腕部の位置が特徴的です。
主翼の上から生えています。

前進翼の主翼基部も構造体が少ないので不安定に見えますが、ロック機構があるのでプラプラしません。
blog140626l.jpg
ここでも、肩アーマーが独立して動くところが、良いシルエットになります。

ファイター形態。
前進翼が特徴的な機体です。
blog140626m.jpg
blog140626n.jpg
blog140626o.jpg
じつはバルキリーシリーズでの型番の一ケタ目が9の機体は「前進翼デザイン」+「剣の名称」のペットネームになっています。
VF?9カットラス、VF?19エクスカリバー、VF?29デュランダルがそうなります。

キャノピーは開閉可能。コクピットには熱気バサラ。
blog140626p.jpg

バサラは私服とライブ衣装の2種類付属の模様。
blog140626q.jpg

ファイター形態となっても、上面パネルに隙間がないので設計のすごさがわかります。
blog140626r.jpg
ここも脚部や主翼、肩部などにあるツメのロック機構でとても安定しています。

何カ所かシルエットを良くするためのサポートパーツもあります。
バトロイドの首部のカバー。
blog140626s.jpg

太もも裏のカバー。
blog140626t.jpg

そして、今回のファイヤーバルキリーにはサウンドブースターがセットになります。
blog140626u.jpg
サウンドブースターも飛行形態からドッキング形態に変形します。

ファイター形態へは専用のアタッチメントで固定されます。
blog140626v.jpg

バトロイド形態でのスピーカー展開。
blog140626w.jpg
内部メカも造形されていてリアルです。

俺の歌をきけーーーー!!!
blog140626x.jpg

今回のパッケージには、さらにファイヤーボンバー全員の同スケールフィギュアが付属予定。
blog140626y.jpg
デコマスはちょうど中国工場に旅立っているとのことで複製原型でのご紹介。
1/60スケールとなるのでかなり小さいのですが、全員それぞれのキャラクターがあふれている造形となっています。
一体パーツとなるような制約があったからなのでしょうか?ビヒーダがドラムセットであれば、まさにファイヤーボンバーのライブシーンが再現できそうです。
ラジカセ担いでるのも一発でビヒーダとわかりますが・・・

こちらの開発中サンプルのファイヤーバルキリーは現在メタルボックス店内のショーケースで絶賛展示中です。
blog140626z.jpg
先ごろ発売されたアルカディアさんのYF?19も並行展示しています。
トライアル機のYF?19と正式採用モデルのカスタム機のVF?19改の似て非なるデザインの違いを見比べてください。
じつは全然別物です・・・・。

関西ではなかなか新製品の発売前展示が見られる機会というのは少ないと思いますので、ファンの方はぜひ見に来てもらえればと思います。
展示期間は7/6頃までとなっていますのでよろしくお願いします!

2014/6/25 水曜日

本日発売【MB】OVA真ゲッターロボ版ゲッターポセイドン!!

Filed under: 自社製品情報 — ノブ店長 @ 13:52:38

今日は日本国民の半数ぐらいが寝不足じゃないでしょうか・・・店長はぐっすり寝てましたが。
そんなわけで本日のネタですが・・・
blog140625a.jpg
本日は【MB第29弾】OVA真ゲッターロボ版ゲッターポセイドンの発売日です!!
ゲッターポセイドンの超重量級プロポーションをメタルボーイver.2シルエット準拠で完全再現。
超重量級なのでちょっとお値段も張りますが・・・いやもぅこれが限界です!!
商品情報は→詳しくはこちら
blog140625b.jpg
blog140625c.jpg

本日より店頭と通販でご購入ができますのでよろしくお願いします!!

→詳しくはこちら
blog140625d.jpg
残すはドラゴンのみ、発売日は2014年7月27日WF先行販売予定、一般販売は2014年8月25日予定しておりますのでこちらもあわせてよろしくお願いします。
そしてこんなものも・・・
blog140625e.jpg
メーカーHPに原型が紹介されていたやつですよ!!
近日には彩色見本が公開されるはず・・・ご期待ください!!

2014/6/24 火曜日

ROBOT魂ズワァース発売

Filed under: 商品レビュー — S @ 19:43:31

バンダイさんからROBOT魂ズワァースが発売されたのでご紹介します。
blog140624a.jpg
雪原をバックにこのポーズ!このシルエット!
旧1/72プラモデルのボックスアートのイメージ通りのズワァースがついに手に入ります。

聖戦士ダンバインに登場するオーラバトラーの中でも人気が高い重ABです。
blog140624b.jpg
blog140624c.jpg
彩色(成形色)も光沢とつや消しの黒がうまくミックスされていて甲虫のようなリアルさの演出になっています。これは強獣の殻を加工して作るといわれているオーラバトラーらしくて良い感じの装甲表現です。
そういえば、ショウのビルバインと最終決戦をする黒騎士が搭乗するためにデザインした・・・けど、ガラバに乗りかえられちゃった・・・的なことを、デザインをした出渕さんのインタビューかコメントをどこかで見たような気がします。

大型のオーラコンバーターやシールドなどゴテゴテしたイメージで動きづらそうですが、全身のギミックが良く考えられた設計なのでメチャクチャ動きます。
blog140624d.jpg
blog140624e.jpg

設定画にある飛翔ポーズの後ろからのアングル。
blog140624f.jpg
脚のツメを丸めているところとか設定画そのまま再現できる可動ギミックが細かく組み込まれています。

コクピットハッチも三重に展開して開閉します。
blog140624g.jpg
パイロットの搭乗を再現する立てヒザも手のひらがパイロットの足場になるポーズも自然にできます。

左手のシールド部分には設定どおりオーラソードを収納することができます。
ツメの形状もヒラタクワガタのアゴのような昆虫感満点の形状をしています。
blog140624h.jpg
blog140624i.jpg
ビルバインの目の前でオーラソードを引き抜く劇中のシーンもできてしまいます。

オーラコンバーター基部は今までにない解釈の可動ギミックが盛り込まれています。
blog140624j.jpg
ドラム状の基部の上の平たいパーツで前後のスイング、オーラコンバーターの根元で左右にロールします。
これが色々なポーズをとらせるときに自然な位置に可動させられるので、シルエットが美しくなります。

股関節なども昆虫の腹のように見えるジャバラデザインがTVシリーズのダンバインの世界観に合っていて良いです。
オーラバトラーといえば・・・的にデメリットでしかない雰囲気だけの軟質素材がよく使われてきましたが、デザインに合う硬い素材での関節が保持力や可動範囲を助けてくれているような気がします。
blog140624k.jpg
ガレージキットなどでは出渕さんがクリーチャー的にアレンジした筋肉繊維(オーラマルス?)のようなチューブ状の関節表現の立体が多かったのでかえって新鮮です。

その他にも前腕にロール軸があるのでヒジの関節の曲げに対して、シールドや手首のツメの角度を回して調整できたりするので、やはりカッコよくポーズが決まります。
blog140624l.jpg
blog140624m.jpg
なんだかベタ褒めですが、ダンバインファンとしても満足度が高いということで、ロボット魂のオーラバトラーシリーズにハズレなしです。
やはり、ダンバインシリーズの立体は旧キットのプロポーションの悪さやHGABは全部論外の出来だったりと30年苦汁をなめ続けたファンの叫びということで・・・。

これは、ミュージィの白い機体や量産のピンクの機体なんかもでたりして・・・・え、プレバンで出るの?
今月のホビー誌に何やら情報が載っているようですので、ぜひ確かめてください。

こちらの商品は新商品ショーケースで展示中です。
残念ながら店頭在庫は完売となっているようです。

2014/6/23 月曜日

アルター「サモンナイト3 アティ」商品レビュー

Filed under: 商品レビュー — じゅん @ 13:56:22

本日はアルターさんより発売されました「1/8 アティ」の商品レビューです。
blog140623l.jpg
blog140623k.jpg
バンダイナムコゲームスさんの人気ゲーム「サモンナイト」シリーズより、第3作目の「サモンナイト3」における女主人公アティがアルターさんより発売されました。ゲームのイラストを忠実に立体化した躍動感ある空間構成となっています。

blog140623j.jpg
blog140623i.jpg
blog140623h.jpg
顔はキャラクターデザインの元絵で特徴的なぷにっとした頬のラインは残しつつも、すこし凛々しめにアレンジされている印象です。メガネはエッチングパーツでレンズ無しという構成で再現されています。1/8スケールのレンズは量産品には向きにくい0.3ミリくらいの薄さが妥当なので、メタルフレームだろうとセルフレームだろうとレンズ無しでの再現が良い感じの落としどころだと個人的には思います。

blog140623g.jpg
帽子は磁石で着脱可能です。写真は白飛びしていますが、爪のマニュキアはパール塗装で再現されていてキラリと光るアクセントになっています。

blog140623f.jpg
大きくふたつに分かれたロングヘアは右手の剣の発光表現として、写真右側の髪先は光で透けたグラデーション塗装がクリアパーツに施されています。光源のひとつを剣としているので、髪だけでなく袖や剣の柄なども同様に発光表現がなされています。2次元のイラストではよく見られますが、3次元のマスプロフィギュアではレアな塗装表現だと思います。

blog140623e.jpg
blog140623d.jpg
ベルト周りの鋲や、魔法書(?)のディテールはカッチリと再現されています。また先端が破れたマントもイラストの雰囲気を壊さないように柔らかな造型と塗装で表現されています。ワンピースに入っている縦じまは身体のラインを強調してくれていて、実にアティ先生らしいです。

blog140623c.jpg
編み上げブーツは紐にパープルのスミイレがなされていているほか、「ブーツ=グロス表現でメリハリをつける」といったフィギュアの定番パターンではなく、設定通りのツヤ無しに塗装されているので全体の雰囲気を損なうことがありません。

blog140623b.jpg
発光表現のよる各部の塗装表現やタイトなワンピースによる腰のひねりが見どころのフィギュア右側はぜひ注目して欲しいポイントです。

blog140623a.jpg
さすがに人気のキャラクターとアルターさんの完成度だけあって、入荷後すぐに完売してしまいましたが1Fショーケースには展示していますので、ご来店のさいはぜひご覧ください。

2014/6/22 日曜日

超合金 ハローキティ発売

Filed under: 商品レビュー — ノブ店長 @ 15:17:40

本日のネタは、まさかの超合金化!!ハローキティをご紹介します。
blog140622a.jpg
2014年は「超合金」の生誕40周年の年らしく同じく、「ハローキティ」もキャラクター誕生から40周年ということで、これを記念したコラボ商品「超合金 ハローキティ」の商品化が実現したそうです。
超合金だけにかなりの重量そして気になるギミックですが・・・
前代未聞・驚異の3モード変形??
blog140622b.jpg
「走行モード」
脚裏としっぽにある車輪で走行します(手動)
blog140622c.jpg
「飛行モード」
背中にリボン型パーツを装着して大空へGO(手動)
blog140622d.jpg
「水中モード」
今度はリボン型パーツを両足に装着して海中遊泳(手動)
とまぁビックリの三モード変形をします。
さらに頭部にはキティが搭乗
blog140622e.jpg
そして謎の白いボタンを押すと・・・
blog140622f.jpg
blog140622g.jpg
blog140622h.jpg
通常→ピカピカ→ぷんぷんモードの順に目が3モードにチェンジ!!
そしてまさかの・・・
blog140622i.jpg
blog140622j.jpg
ロケットパ?????んち
いや?もう?なんでもありですね。
blog140622k.jpg
店内ショーケースにサンプルも展示してありますので是非ご覧ください。

あくまで店長の独り言ですが、グレートマジンガーやゲッターロボも40周年なのでそっちの方がよかったな?。いやもぅ?ほんと店長の独り言です。気にしないで!!

2014/6/21 土曜日

週末入荷情報-一番くじ艦これ発売-

Filed under: 徒然 — じゅん @ 13:05:58

恒例の週末入荷情報です。

今週もたくさんの新商品が入荷してきました。
blog140621o.jpg
blog140621n.jpg
blog140621l.jpg
静岡ホビーショーアイテムをはじめシリーズのラインナップを充実させてくれる各バリエーションキットの発売ラッシュが続いている中、完全新規のHGUCズサや1/12アナライザーのリリースが嬉しいところです。

blog140621m.jpg
制作の助けとなるムック本も入荷してきました。両方ともオススメですが、特にガンダムホビーライフは模型雑誌の垣根を越えたプロモデラーや、ガンプラ世界大会入賞者、模型サークルのエース級モデラーなど話題のモデラーさんの作品がこれでもかと詰め込まれた珠玉の1冊となっています。イデオン/ダンバインムックの充実度は言わずもがな、前回のバイファム/ダグラムモデルを知っている人には必携の本と言えるかもしれません。2014年の超絶イデオンが拝めます。

PVC完成品も下旬ということで新商品・再販商品が多数入荷しました。
blog140621k.jpg
blog140621j.jpg
blog140621i.jpg

それでは入荷案内です。
■バンプレスト
・一番くじ 艦これ-第二次作戦出撃!-
【艦隊これくしょん】
■雑誌・書籍
・イデオン/ダンバイン超立体作品集
・ガンダムホビーライフ005
・ガンダムホビーライフ002(再入荷)
・ガンダムスクラッチビルドマニュアル2(再入荷)
■コトブキヤ
・武御雷 Type-00R Ver.1.5
【マブラヴ オルタネイティブ】
・フレームアームズウェポンセット2
【フレームアームズ】
・(再入荷)アスナ-Aincrad-
【ソードアートオンライン】
・(再入荷)ぴーすきーぱーデイジー
【T2アートワークス】
■バンダイ
・(再入荷) FW GUNDAM CONVERGE 15
【機動戦士ガンダム】
・ROBOT魂 ズワァース
【聖戦士ダンバイン】
・(食玩)サウンドロックシリーズ SGロックシード8
・S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月 メロンアームズ
・S.H.Figuarts サクラハリケーン
【仮面ライダー鎧武】
・DX超合金 YF-25プロフェシー
【マクロスF】
・ULTRA-ACT ウルトラマンギンガ
【ULTRA-ACT ウルトラマンギンガ】
・超合金 ハローキティ
【ハローキティ】
・HGTB ザクI(ガンダムサンダーボルト版)
【機動戦士ガンダム サンダーボルト】
・HGUC ズサ (ユニコーンVer.)
【機動戦士ガンダムUC】
・AU-09 アナライザー
・1/500 宇宙戦艦ヤマト2199拡張セット
・メカコレ ランベア
【宇宙戦艦ヤマト2199】
■プラッツ
・1/35 カバさんチームフィギュアセット
・1/35 隊長フィギュアセット
【ガールズアンドパンツァー】
■アルター
・フランチェスカ・ルッキーニ
【ストライクウィッチーズ2】
■ハセガワ
・1/48 VF-1J スーパーバルキリー マックス/ミリア  w/反応弾
【超時空要塞マクロス】
・1/100 悪七兵衛 景清 風/?
【電脳戦機 バーチャロンフォース】
■アオシマ
・ロボダッチ 宝島
【ロボダッチ】
■ラナ
・ヴァリアーツ ドラえもん
【ドラえもん】
■ホットトイズ
・アイアンマンマーク35 レッドスナッパー
【アイアンマン3】
■メディコスエンターテインメント
・(再販)超像可動 モハメド・アヴドゥル
【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ】
■ディモールトベネ
・スタチューレジェンド 第三部 ハングドマン
【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ】
■カプコン
・クリエイターズモデル 火竜リオレウス
・クリエイターズモデル 雷狼竜ジンオウガ
【モンスターハンター】
■マックスファクトリー
・figma 瑞原葉月
【戦神都市】

商品の一部はサンプルを展示しています。
blog140621h.jpg
blog140621g.jpg
S.H.Figuartsの新作は仮面ライダー残月とサクラハリケーン。

blog140621f.jpg
DX超合金の新作は試作機であるプロフェシー。こちらは残念ながら完売となりました。

blog140621e.jpg
ROBOT魂のズワァースは100点満点の完成度。まだ、店頭在庫がわずかにごさいますのでお早めに!

blog140621d.jpg
ウルトラアクトからはウルトラマンギンガが発売です。こちらは先日ブログでもご紹介済みですね。

blog140621c.jpg
アルターさんの新作フィギュア、アティ先生。こちらも完売いたしました。

blog140621b.jpg
完全新規で発売されたHGUCズサ(ユニコーンver.)はZZ時代らしいゴツさを感じさせる良キットとなっています。

blog140621a.jpg
また一番くじで艦これが発売となりました。ものすごく大きいクッションや各種グッズが魅力的です。税込み500円という価格設定も久しぶりな感じです。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。

次のページ »

Copyright(c)2007-2008 noblog all rights reserved.