発売間近!! MB新作・OVA真ゲッターロボ版ゲッターポセイドン

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

本日は発売間近のMB新作・OVA真ゲッターロボ版ゲッターポセイドンの宣伝だ?
blog140611a.jpgblog140611b.jpg
今月発売予定のメタルボーイ最新作、OVA「真(チェンジ)!!ゲッターロボ 世界最後の日」よりゲッターポセイドンがMB第29弾として登場。
先々月にはMB第28弾としてOVA真ゲッターロボ版ゲッターライガーが発売されたばかりです。
なぜにドラゴンからいかないのか?という疑問はおいといて・・・ていうかそこはメタルボックスくおりてぃ?ということで・・・
blog140611c.jpg
さてさて肝心の商品ですが、ゲッターポセイドンの超重量級プロポーションをメタルボーイver.2シルエット準拠で完全再現!!とにかくデカイ!!!そしてオモイ!!!
OVA真ゲッターロボ版ということで悪役らしく、悪い顔つきで立体化しました。細かなディテールもしっかりと再現しています。
背中のストロングミサイルは中空になっているので重さで後ろに倒れることもありません。
blog140611d.jpg
やんわりフリーポーズ仕様ですのでお好みのポーズで固定して制作してもらえます。
アルミ線やボールジョイントなどを使えば簡単な可動式にだってできちゃいますよ。
blog140611e.jpg
そして、ストロングミサイルを取り外した状態で組み立てることも可能になっています。
blog140611f.jpg
発売日は2014年6月25日一般販売予定となっていますので是非よろしくおねがいします!!!
只今、ご予約受付中です→詳しくはこちら