6月が終わる・・・っということは・・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

明日で6月も終わり・・・今年も半分が過ぎてしまった。
先週末には沢山の新商品が入荷してきて店内がにぎわっていますが、こいつの置き場所が・・・
blog140629a.jpg
冗談抜きにデカイよ!!!(横のザクがほぼ人サイズです)
店内にも一個置いてありますが、早く誰か買って?(笑)
このHGUCネオ・ジオング、各方面で話題になっていますがMETALBOXでも有志を募ってなにやら面白いことをやるやらやらんや(ニヤニヤ)
ただ夏のWFが終わってからにして???。
そして今月の入荷商品で店長の心を鷲掴みにしたのが・・・
blog140629b.jpg
アナライザーーーー
たぶんちゃんとしたプラキット化は初のはず。旧ヤマトのキットで何かのオマケみたいのはあったはずだが・・・(ちっちゃいやつね)
2199版なのでセクハラ度は下がりますが模型には関係ないところなのでいいでしょう。
店長は購入確定なのですがあえて「俺、WF終わったらアナライザー買うんだ」などという死亡フラグ全開の台詞を言ってみます。

それはさておき、先ほどから再三でてきているWF・・・
もちのろんで今回も参加いたします。
blog140629c.jpg
blog140629d.jpg
7月に入れば順次、詳しい情報を発信していきますので小まめにチェックしてみてくださいね?
だがしかしまだ原型が・・・・
そして許諾が・・・・・
今夏のWFは店長&スッタフ、缶詰め確定!!
そして店長は、また知らない間に歳をとるんのだ?。