ワンフェスまであと3週間・・・

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

2014年7月27日に開催されるワンダーフェスティバル2014[夏]にメタルボックスは参加いたします。
今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次ワンフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。
ということなのですが、ワンフェスまであと3週間・・・という残り時間ですが、今回はいろいろな事情ですでに押しまくっております。

とりあえず、イベント会場限定アイテムの新作をご紹介します。

ブラックラグーンよりバラライカです。
blog140704a.jpg
blog140704b.jpg
劇中ではロシアンマフィアの女ボスということで、キーキャラクターの一人ではないでしょうか。

フライフェイスとも呼ばれる彼女は元ソビエト連邦の特殊部隊の大尉。
全身のやけどはアフガン戦線での拷問の痕だとか。
blog140704c.jpg

現在はロワナプラに拠点を構えるホテルモスクワの女ボス。
blog140704d.jpg
blog140704e.jpg

いつもスーツでカッコよく決めているバラライカを1/7スケールで立体化しました。
たしか設定身長が170センチちょっととのことで、原型のサイズめちゃデカいです。
blog140704f.jpg

構えているのは、愛用のスチェッキンAPS。
blog140704g.jpg

1/7スケールということで、今回再販予定の双子とも並べられるサイズとなっています。
ボークスさんのキャラグミンのレビィも1/7スケールだったと思いますので並べてみたいところです。

時間が押しているのでかなりバタバタとしていたため原型がちゃんと組み上がった状態で手元にあったのが一瞬だったので、双子と並べた写真とかが撮れていません。
彩色見本ができた時の楽しみということで。