今月のメタルボーイ

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

今月発売予定のメタルボーイ新製品をご案内します。
案内が開始されていて、現在受注受付中です。

OVA「真(チェンジ)!!ゲッターロボ 世界最後の日」より、ゲッタードラゴンです。
デフォルメながら真(チェンジ)版特有の太い手足に鋭い目つきを再現しています。
blog140805a1.jpg
印象的な腕組みポーズも選択式パーツで再現。

ゲッタードラゴン専用武器ゲッタートマホーク(ダブルトマホーク)、マッハウイングも付属していますので選択式でお好みで組立てることができます。
blog140805b1.jpg
blog140805c1.jpg
各種選択パーツや武器などが付属しているので大ボリュームな内容となっています。
ぜひ絶賛発売中のゲッターライガー、ゲッターポセイドンと一緒に並べてあげてください!

こちらは、TVアニメ超時空要塞マクロスより統合軍の天才パイロット マクシミリアン・ジーナスが搭乗した青いパーソナルカラーのJ型バルキリーを単色カラーレジン成形の限定カラーバリエーションで発売です。
blog140805d1.jpg

主翼の展開は差替え式で再現。手首は握り手/開き手の2種類付属します。
blog140805e1.jpg

そしてペアとなるミリア・ファリーナが搭乗した赤いパーソナルカラーのJ型バルキリーも同時発売。
こちらは赤い単色カラーレジン成形です。
blog140805f1.jpg

透けにくいシルクスクリーン印刷デカールが付属しますので、ぜひ活用してください。
blog140805g1.jpg

マックス機、ミリア機は少数生産の限定カラーバリエーションとしての発売ですので再販はありません。
ファンの方はお買い逃がしのないようご予約を!

今回ご紹介の商品は店頭またはオンラインショップでお求めください!!
よろしくお願いします。

8月から、毎月リリースペースで新商品をご紹介していきますのでぜひご注目ください!