凄い雨だ!!っと書こうと思ったのに・・・・やんだ・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

blog140810a.jpg
本日、出勤してきた直後のお店前。
頑張ってバイクでズブ濡れになりながら(もはや合羽の意味がなくなっていました)出勤してまいりました。
これで今日のネタは台風で決まりかと思いブログを書き始めたら・・・・
blog140810b.jpg
やんだ・・・・

っということでMETALBOX元気に営業中!!
そして本日はMBの新作VF-1Jバルキリー(マックス機)とVF-1Jバルキリー(ミリア機)の発売日です
blog140810d.jpg

blog140810e.jpg
blog140810f.jpg

マックス機、ミリア機は少数生産の限定カラーバリエーションとしての発売ですので再販はありません。
ファンの方はお買い逃がしのないようご注意くださいね。

こちらの商品は店頭またはオンラインショップでお求めください!!よろしくお願いします。

唐突ですが、ここで緊急告知!!
blog140810c.jpg
来週の8月17日(日曜日)にマイドーム大阪で[Japan Amazing Model Expo]なるイベントが開催されます。
今回が第0回ということで色々と未知数なイベントですが、「継続は力なり」で頑張って続けてもらいたと思います。
METALBOXも微力ながら応援させてもらいます。そんなわけで第0回[Japan Amazing Model Expo]に出店(展)します。
今回は当日限定物などはなくMETALBOXオリジナルブランドのメタルボーイ・メタルボーイヒーローズ・特撮MBHなどを展示・販売する予定です。
後はお店が近所なので、当ブースにお越しいただいた方にお店で使える〇〇プレゼントみたいなことができればと思っていますが、現段階ではこちらは未定。また決まり次第、告知します。
[Japan Amazing Model Expo]の詳細はこちらからどうぞ
→詳しくはこちら