Japan Amazing Model Expo

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はMETALBOXからご近所のマイドーム大阪で【Japan Amazing Model Expo】が開催されました。
告知していたとおり、METALBOXも関西イベントに初参戦してきました。
わりと急な開催にもかかわらず沢山の人たちが来場され終始、和やかなムードで進行していい感じでした。
そんなこんなで・・・
blog140817a.jpg
METALBOXのブースです。
WFでのMETALBOXブースをご存知の方はわかると思いますが、かなり小規模にまとめました。
展示物も特撮MBHを中心にもっていかさせていただきました。
そして13時過ぎの場内・・・
blog140817b.jpg
けっこう賑わっています。ほんとは開場直ぐの写真をのせたかったのですがカメラがなくて・・・

この後16時前ぐらいから今回のイベントの目玉の一つ、アメイジングモデルコンテスト及びお宝自慢コンテストの結果発表イベントがおこなわれ盛大に盛り上がりました。
そしてなんと・・・
blog140817c.jpg
METALBOXの常連さんの作品がみごと入賞しました。
おめでと?????!!
突貫で作ったとは思えないできですね。だって金曜日にお店の作業スペースで作り始めたんですよ、さすがです!!!
そして店に戻ってから、頂いた賞品と記念撮影
blog140817d.jpg
さんでーおめでとうw

こういったイベントが継続して続いていくことを願いつつ、また来年も、より楽しいイベントにしましょう。
そんなこんなで参加された全ての方々お疲れ様でした!!

しかしま?帰りの心配しなくていいってすごく楽。