今日で八月も終わりです

投稿日: カテゴリー 徒然

早いもので今月ももう終わり、明日からは9月になります。
しかしまぁ?今年の夏は猛暑が少なくてよかったですが・・・なんか異常気象っぽくって色々大丈夫なのか?と不安になりますね。

それはさて置き、昨日は大量の新商品が入荷してきましたが、店長のオススメはこれだ!!
blog140831a.jpg
MG Hi-νガンダム Ver.Kaというと思いましたか?
んなわけないでしょう!!(ごめんなさいバンダイさん)
本命はこれ、アオシマさんから発売になりました「未来少年コナン」より1/72 飛行艇ファルコです。
大昔にバキュームフォームのキットやイベント限定品やらで立体物はあったのですが待望の一般販売でのキット化です。
「未来少年コナン」シリーズでは前作ギガントにつづき第二弾ですね。
さっそくなかみですが・・・
blog140831b.jpg
いや?なんか安心しますね。ランナー眺めてるだけで、あーしようとかこーしようとか考えてワクワクしますよ。
まぁ?じじぃ発言ですが最近のプラモデルはどうにも作ってるんじゃなくて作らされてる感があるので・・・(あくまで店長の感想ですから気にしないでください)といいつつプラモデルは完成させてませんが・・・
年内には久々の新作を完成させる予定ですのでお楽しみに!!(いっちゃった・・・)

そんなわけで明日から9月ですがMETALBOXのイベントは9/21にノンジャンルコンペがありますので沢山の参加お待ちしております。