台風が接近中ですが・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は鈴鹿でF1日本GP!!いきたかった・・・
でも台風の影響でウエットコンディションでのレースになるみたい。この時期の雨の鈴鹿は寒いだろうな?
それにしても、もう何年F1観にいってないだろう・・・・レースやってたころだから19年ぐらい前か・・・
っと数えて自分の歳に愕然としてしまった店長です。
いや!!まだ若いぞ!!!
髪の毛が薄くなっても、まだ若い・・・と思う・・・・

そんなこんなで、天気が悪いので正直、お店もマッタりムードです。
でも元気に営業してますので是非遊びに来てくださいね。

とまぁ本日は、ほかに書くことがないので今製作中の物でものせましょう
blog141005a.jpg
ババン!!
かなり昔のフューチャーモデルのGK、蜂女です。まぁ有名なキットですよね。
なんか久しぶりにクリチャー物を作ってます。毎年10月恒例のちょっとした社内イベント用に製作中です。
製作記でやっていたギラファアンデッドが完全に頓挫していましたがコイツはちゃんと完成しそうです。ってか納期があるので完成させなきゃいかんのだが。
キットの素性はギラファアンデッドに比べれば100倍まし!!造型とかでいえばギラファアンデッドもけして悪くないのですが・・・キット状態が最悪なんで・・・
とは言えこの蜂女だって昔のキットなので色々と大ざっぱでここまでもってくるのにそれなりに時間はかかってます。
今で成形80%ぐらいかな。あと少しで塗装開始になります。
blog141005d.jpg
それにしてもフューチャーのキットはでかいな?
完成してもお店での展示はないですがギャラリーのほうにアップするようにしますのでお楽しみに?。